スポンサーリンク

【LoL】ダリウスはカミルをカウンター?

スポンサーリンク

 


SKT 
ダリウス=刃物一本
カミール=刃物二本
計算してみ。

 

>>SKT
Summoner1
でも、ダリウスの斧には刃が二つついてるよ・・・

 

>>Summoner1
Summoner2
じゃあ深くまで行けるね

 

Aurelion Sol 
カミルのQの後方宙返り=一刺し
ダリウスのQの回転攻撃=沢山

 

Riven 
ほんと馬鹿だな。エイジ オブ エンパイアのペルシアのダレイオス大王(King Darius)はラクダ(camel)を使う。ラクダ騎兵を量産し、近距離騎兵と交戦する必要があるが、ビザンティンのやつらがカタフラクトを出してきたら、すぐに引いてパラディンを出して交戦させるんだ。

エイジ オブ エンパイアはマイクロソフトゲームズのRTS。

 

>>Riven
Nidalee 
ミームや役に立たないコメントばかりの中、きちんと答えてくれてありがとう。

 

>>Nidalee
Riven 
どうして質問を答えるのを躊躇するやつがいるのかわからないよ。折角同じゲームをやっているんだから、関連知識はどんどん広めるのが俺たちが上達できる唯一の方法なんだぜ!

 

>>Riven
Fiddlesticks 
11

 

>>Fiddlesticks
Summoner3
AoEのミームをここで見るとは思わなかった

 

Summoner4
今がその時なのか

 

Rakan 
・・・これって俺の知らないミーム?

 

>>Rakan
Fnatic 
いや、お前は新しいミームの誕生を目の当たりにしてるんだよ。

 

>>Fnatic
Kindred1 
お前、ダリウスはカミルをカウンターのときどこ行ってたんだよ

 

Thresh 
自室にいて「ダリウスはカミルをカウンター?」が目に入ったとき、答えが分からなかった。

 

Summoner5
APビルドにしたときだけカウンターできるよ

 

>>Summoner5
Summoner6
このコメントがトップであるべきだ・・・。このコメントが上の方じゃないなんて信じられない。

 

>>Summoner6
TSM 
でも、ダリウスはもうトップだよ

 

Janna 
俺がパブにいたとき、仲のいい友達がいきなり俺のところに来てこう訊いた。
「ダリウスはカミルをカウンター?」
「いや」
友達は悲しそうにしてたから、俺は酷い嘘を吐いたと謝らざるを得なかった。正しい答えは「たぶんそう」。

 

Zoe 
このスレがフロントページに来たら悪態をつく

 

>>Zoe
Kindred2 
もう来てるよ・・・どういうわけか・・・俺はどうしてここにいるのかな?

 

Jhin 
カウンターしますん

 

Shaco 
f(yes)-1

 

翻訳元: Darius counter camil?

 

管理忍

新しいタイプでござる。

コメント