スポンサーリンク

【LoL】ロード画面のTipsが中心から4ピクセルくらいずれてる

スポンサーリンク

Summoner1

全体↓

左側↓

右側↓

容認できない。文字通りプレイ不可。

 


SKT 
俺がチャレンジャーになれないのも無理はないな・・・

 

>>SKT
Summoner2
じゃあ、お前こんなとこで何やってるんだよ?ここはチャレンジャーレベルのプレイヤーしかいちゃいけないんだぜ。

 

Rioter 
いいじゃないか。そうやって大げさにいうけど、2ピクセルしかずれてないじゃん 😉

 

>>Rioter
Summoner3
2ピクセルなら大丈夫だとでも思ってるの?
マイゴッド、Riotは本当に落ちぶれてしまったんだな。昔は「小さなインディーの会社」だと思って見逃してた。
今は大きな会社に成長したのにまさかこんなことが起きるだなんてな。Riotがゲーム内のこんなに有害な問題を一笑に付して放置するべき理由なんてどこにもない。
まさにゲーム会社の悪夢だよ。俺が知ってるRiotは死んだんだな。

 

>>Summoner3
Luciasn 
By Hashinshin

 

Summoner4
実はTipsの位置は完璧だよ。

左右がが353ピクセルで上下が511ピクセル。
ずれてるのは他のところ。

 

Vayne 
文字通りプレイ不可。

 

Rumble 
これタイピングしながらアンインストールするわ。

 

Fiddlesticks 
どうしてこれに気付いたの?(気付かない俺がゴールドなのも無理はないが)

 

>>Fiddlesticks
Summoner1
Tipsはいつも読むようにしてるんだけど、その時は何かがおかしいって思ったんだ。
何かが間違ってるってな・・・。

 

Dominion 
もっとすごいのがあるよ

スクリーンにTipsが収まってすらいない

 

翻訳元: The loading screen tip is off-centered by ~4 pixels

 

管理忍

ホットフィックスが必要でござる。

コメント