スポンサーリンク

【LoL】今週のNAのClashは延期

スポンサーリンク

今週末のClashは今朝早くに公開しようとしたときに発生した予期せぬ技術的な問題により中止することにいたしました。申し訳ございません。私たちは皆さまの最初のClashのプレイを可能な限り素晴らしいものにしたいと考えておりましたが、残念ながら、現在皆さまのClashの経験を保証することが難しい状況です。

私たちは皆さまがClashのために予定を確保し、チームメイトと練習し、真剣に取り組んでいたことを知っています。私たちはClashを復活させるための解決策を見つけることに集中しています。

この作業は続行され、修正プログラムを調査する際に特定の地域でClashの試験が行われる可能性がありますが、今週末のNAのClashは正式に中止いたします。

状況に進展があれば随時お知らせいたします。

ご購入いただいたClashチケットについては皆さまの所持品として保持され、次回のClashの公開時に使用することができます。

翻訳元: Clash NA launch canceled due to technical issues

 


Ekko 
冗談だろ?そもそも一緒に遊ぶ友達四人もいないよ。

 

Zilean 
俺はこれのために仕事をやめて妻も捨てたのに

 

Summoner1
俺はこれのために新しいマイクを買ってDiscordに入った。

 

Skarner 
俺はこれのために新しいコンピューターを買って、LoLをダウンロードした。

 

Lulu 
俺はこれのためにウィンドウズを起動した

 

TSM1 
俺はこれのために弁護士を立てて、フェイスブックのアカウントを削除してジム通いしたのに・・・

 

Summoner2
これは俺が宇宙人の侵略と戦うために駆り出される前の唯一の機会だったのに。たぶんプレイできるのは来世だな。

 

Ezreal 
俺の父親は死にかけてて、俺に今週末Clashをプレイしてほしいと思っていたのに、Riotがぶち壊した

 

Rakan 
私の婚約者はClashトロフィーを持って私にプロポーズする予定だったのに。ありがとう、Rito。

 

Ahri1 
俺はこれのために外国に引っ越して、名前と身元を変えて、新しい人生を始めたのに・・・

 

Summoner3
俺はこれのためにNAに移民したのに

 

>>Summoner3
Summoner4
お前が誰よりも一番しくじってるな

 

Summoner5
俺はこれのために家族の葬儀を中止したのに

 

>>Summoner5
Summoner6
家族はもう死んでるの?それともこれから殺すの?

 

>>Summoner6
Dominion 
イエス

 

C91 
私の亭主はこれのために私を捨てたのに!

 

Ahri2 
EUのスレッドはみんなRiotに不満を言っているのに、NAのはミームしかないのが面白いね

 

>>Ahri2
TL 
俺たちの絶望はたかが知れてて、俺たちの日常は平均以下ってことさ

 

C92 
バックエンドで相当やらかしたに違いない。これについてのデバッガーのブログが読んでみたい。

 

>>C92
TSM2 
Riotは毎年インターンを促進するために俺の大学に来てるから、次来た時に訊いてみるよ。
(追記)ミシガン大学

 

Summoner7
ClashじゃなくてCrashじゃねーかww

Clash: 戦闘、対立、衝突
Crash: 破壊、故障、機能停止

 

C93 
五人で参加。一人でCrash。

 

>>C93
Summoner8

 

>>Summoner7
Riven 
これが流行って、みんなCrashって呼ぶようになればいいな。

 

C94 
Clashをプレイするために友達をLoLに呼び戻して、ランクのプレースメントを10回プレイしてもらったのに 🙁

 

Summoner8
My disappointment is immeasurable, and my day is ruined.
(俺の絶望は計り知れない。最悪の気分だよ。)

 

>>Summoner8
MSF 

 

Kled 
俺はこれのためにポーランド侵攻を遅らせたのに。やれやれ。

 

Fiora 
これはこの日に予定を空けていた全てのやつらにとってきついな。週末に数時間5人で集まるのはとても難しいことだし、俺のチームはそれを実現するためにすごく努力した。ベータをプレイして、今日プレイできるのをすごく楽しみにしてたのに。

 

Bard 
Clashマシーンが壊れたんだな

 

Warwick 
マジでさ。今までRiotがしたどんなことよりも腹が立つわ。

 

>>Warwick
C95 
RiotはClashを中止して、ジャングルに対する怒りを逸らそうとしてるんだよ。

 

Jax 
これのためにダリウスはカミルをカウンター

 

TSM 
RIP QTww

 

Thresh 
おい、Ritoどうなってんだよ・・・。今夜のためにエナジードリンクを買ってきたのに・・・。台無しだわ。

 

Summoner9
Riotは特別な策を講じた。約束は大きめにして結果は小さめにする。

 

Singed 
本当にがっかりだ。

 

翻訳元: Clash cancelled for NA this weekend

 

管理忍
NAやEUではみんなの怒りを鎮めるためにARURFが解放中でござる。

コメント