スポンサーリンク

【LoL】今週のEUのClashは延期

スポンサーリンク

大変残念ですが、EUWとEUNEの今夜のClashトーナメントは延期することとなりました。予期せぬ技術的な問題が原因で、私たちは24時間体制でこの問題に取り組んでいます。Clashを修復することが現在の私たちの優先事項です。

皆さまのClashチケットは自動的にアカウントに払い戻されます。

私たちの現在の計画は中央ヨーロッパ夏時間の土曜日午後7時にClashを公開することです。私たち全員が楽しみにしていたことが延期されることとなって、本当に申し訳ございません。皆さまののご立腹はごもっともで、Clashの公開が延期されることに関して、私たちには謝ることしかできません。

状況に進展があれば随時お知らせいたします。

翻訳元: Clash EU launch delayed due to technical issues

 


LCK 
チャンピオンリーグの決勝が明日だったから今日本当にプレイしたかったよ。まあいっか。

 

>>LCK
Summoner1
その通り。決勝を観る人は沢山いる。

 

>>Summoner1
LeBlanc 
俺もだよ。よくやった、Riot。小さいインディーの会社。

 

Gangplank1 
俺の絶望は計り知れない。最悪の気分だよ。

 

>>Gangplank1
Gangplank2 
俺の精神状態を安定させられるのはミームだけだよ

 

Summoner2
ついさっきClashの「十分以内にログインしてください」って大きな音声が流れた(中止後に)。なんでか腹が立ったわ。

 

Rammus 
何でだよ ._.
みんなを説得してこれのためにログインしてもらうのは凄く面倒なのに

 

>>Rammus
Zac 
みんな大好きフレックスキューは今でもプレイできるぜ!

 

Summoner3
午後6:00
「ねえ、ハニー。今からあたしのうちに来ない?」
「ごめん、今週末は友達とずっと楽しみにしてた大きなトーナメントに出るんだ。来週必ず埋め合わせするよ。だからいいだろ?」
午後6:30
「ちょっと待って!やっぱり今からそっち行ってもいい?」
うーん。

 

Fnatic1 
うん。30分前に知らせてくれてありがとう。別に夜に時間を空けて集まってたわけじゃないよな。

 

>>Fnatic1
EU LCS 
たぶんぎりぎりまで修正しようとしてたんだろ。(公開一時間前)

 

Katarina 
友達四人をLoLに呼び戻すためにようやく説得できて、予定も全部合わせてもらって、練習もしてたのにこれ?30分前なのに?????

 

100T 
このままだとたぶんNAのClashも中止になりそうだな

 

Vel’Koz 
Clashをプレイするために自殺するのやめたのに。クソだな。

 

Taric 
これをプレイするために夜勤したのに。本当に腹立つ。明日もプレイできないのに・・・。

 

Warwick 
俺が今どれくらい怒っているか言葉で表すことすらできない。社会人のチームだから5人中3人がこれのために午後の仕事の予定を調整する必要があった・・・。
これはサーバーの問題ではない。これのせいで現実がめちゃくちゃだよ。世界の終わりってわけじゃないけど、シーズン1からプレイしててこんな不自由な思いをしたのは初めてだよ。

 

Morgana 
ナイス。今友達四人がClashのために俺の家に来てて、これだよ。

 

TSM 
クソみたいなことが起きたな。30分前に発表とか下手すぎだろ。

 

Illaoi 
EUWと技術的な問題。もっとベタな組み合わせがあれば教えてくれ。

 

Fnatic2 
冗談だろ?俺これのために仕事を早退したのに・・・・・。これはマジでクソだわ。

 

C9 
マジで「しっかり」補填されるといいな。これのために予定を中止したやつが沢山いるんだから。みんなが言うより仕事の予定とか。

 

>>C9
LCK 
Clashチケットが払い戻されるぞ。やったね。

 

翻訳元: Clash EU launch delayed due to technical issues

 

管理忍

NAとOCEでも延期でござる。

スポンサーリンク
公式海外の反応
LoL忍者

コメント