スポンサーリンク

【LoL】新しいインフィニティ・エッジのアイコンが古臭い

スポンサーリンク

Summoner1
シーズン1のアイテムをビルドしてるような気分だよ。みんなもそう思うよね?
(追記)参考↓

旧IE    新IE

 


Syndra 
俺も同じことを思った。完全に傾いた剣と火花っていうのが古臭い。LoLの新しいアイテムのアイコンは洗練されてるのに、どうしてこうなった。

 

>>Syndra
Quinn 
可能な限り前のIEと似せようとしたんだと思うよ。象徴的なアイテムなのにガーディアンエンジェルやファントムダンサーと比べて見た目の質が低かったからね。どうにかして見た目的に「無限」と関連させるために、デザイン変更すればいいと思うよ。

  

 

>>Quinn
Fnatic 
取っ手にそれぞれ違う色の石を六つつけて、紫色の手が持ってるアイコンにすればいい

元ネタ: アベンジャーズ インフィニティウォー

 

>>Fnatic
Vi 
発動効果(重複不可) – Snap: ゲーム内のチャンピオン10体の内5体をランダムに殺す。(45秒クールダウン)

 

Anivia 
年を感じるけど、アイオニックスパークを思い出したわ。

 

Summoner2
うん、前の方が良かったよね。

 

Summoner3
イエス

 

Summoner4
先端が膨らみすぎなんだと思う。だから、変で馬鹿っぽく見えるんだよ。

 

Evelynn 
ストームレイザーの方がひどいよ。基本的にどのアイテムも単純に描写されてるのに、ストームレイザーだけはアイテムの「スプラッシュアート」なんだよね。問題はアイテムの絵が小さすぎて何が描かれているのかわからなくて、頭の中で何か別の物だと解釈してしまうこと。

 

Camille 
前のIEのアイコンに戻せばいいじゃないか。
アイコンについては誰も文句を言っていなかったんだから。

 

>>Camille
Lux 
みんなにリワークのことを気付いてもらって、ツールチップを読ませるためだよ。

 

翻訳元: New Infinity Edge icon looks outdated

 

管理忍
「旧IE」の中にIEが二つ入っている気がするでござる。

 

コメント