スポンサーリンク

【LoL】RIP アジリティポンチョ

スポンサーリンク

(訳)Riotはアジリティクロークを削除したのにこれだけ?
安らかに眠れ、古い友よ。2009 – 2018

 

(訳)ちゃんと葬式をしてくれ。 @riotgames

 

 


Cassiopeia 
RIP クリットクローク

 

>>Cassiopeia
Summoner1
いつものやつ張っとくね。

 

>>Cassiopeia
Jarvan IV 
イエア、イエア、イエア

 

Veigar 
GGEZ、20分でクリティカルで1000ダメージ出してくるケイトはいなくなるんだな。

 

Kindred1 
「クロークアンドダガー」ってアイテム覚えてる?今となってはダガーだけだな。

 

Gangplank 
ARAMだとまだポンチョが買えるぞ!買えるうちに買っとけ!

 

G2Esports (Official) 
アジリティポンチョとOrigen、安らかに眠ってくれ。

 

Nocturne 
ずっと二枚貝だと思ってた。RIP 俺のクリティカル二枚貝。

 

>>Nocturne
Kindred2 
俺はボートだと思ってた。

 

Rakan 
>>ポンチョよりはトゲ付きグローブの方がいかにも“クリティカル!”な感じがしたため、「アジリティクローク」が削除されることとなりました。
真実は一切語られていない。

 

翻訳元: RIP Poncho of Agility

 

管理忍
アジリティ(身軽さ)とクリティカルがあまり関係ないと思うでござる。

 

コメント