スポンサーリンク

【LoL】サイオン + ライフライン in ARAM

スポンサーリンク

 


Irelia 
悪く思わないでね

アニメや漫画で瞬時に敵に近付いて攻撃するときに使われる定型句。

 

Summoner1
カミールのウルトとライフラインでも面白いことができる。
タイミングが良ければ、誰かにウルトを使ってからライフラインを使った場所に敵を引きずり込むことができる。すごく面白い。

 

>>Summoner1
Summoner2
スカーナーのウルトでもできるね。

 

>>Summoner2
Summoner3
マジギレしてるときならブリッツクランクのフックでもできる。

 

Xayah 
俺が一番好きなのはこういうプレイの後にはてなピンが出てくること。

 

Gnar 
ポータルも考えなきゃダメってことだな。

 

Xayah2 
IQ200のサイオンのウルト

 

LeBlanc 
だからビルジウォーターARAMは残した方がいいんだよ。

 

>>LeBlanc
Summoner4
アイテムとビルジウォーターは関係ないけどな。Riotは新しいARAM専用アイテムのテストをしたくて、イベントがちょうどいい機会だっただけだよ。
もしRiotやみんなが専用アイテムを気に入れば残すと思うよ。

 

翻訳元: Sion + Lifeline ARAM LUL

 

管理忍

他にも色々使い道がありそうでござる。

 

 

コメント