スポンサーリンク

【LoL】オレリオン・ソルの星が消えるバグ

スポンサーリンク

C9 
8試合中1試合くらいの割合でオレリオン・ソルの星が長時間消えるバグがある!
例↓

 


Summoner1
Bjergsenバグだな

 

Summoner2
オレリオン・ソルの玉のバグがまだたくさんあるのは変だね。
Fnatic対RNGの試合でもバグってるのに気づいたよ↓


オレリオン・ソルがバロンピットにいるとき玉は消えないけど、壁の向こう側では見えなくなる。
この前、自分のランクの試合のリプレイを観てたら、オレリオン・ソルの輪っかは見えるのに玉は見えなくなってた。試合中は見えたのに。
バグってるかどうかは分からないけど、修正するのは難しいみたいだねw

 

>>Summoner2
Summoner3
バロンピットと壁の向こう側に高低差があるからだよ。玉はあるんだけど、地面に埋まってる。

 

Gragas 
ぶっ壊れてるな

 

>>Gragas
Summoner4
文字通り壊れてるな

 

Warwick 
これでようやく草むらに隠れられるんだな!

 

翻訳元: Aurelion Sol needs to be disabled!

 

管理忍
オレリオン・ソルが死んだときに輪っかが残るのが気になるでござる。

コメント

  1. これ数年前の何かの大会でBjergsenがポーズかけてたな
    相変わらずバグ残っててRiotらしいわ