スポンサーリンク

【LoL】話題のADCがいないボトムレーンを見たことがない

スポンサーリンク

Summoner1
ここ数日ダイアモンドでプレイしてるけど、両チームともADCがいないボトムレーンなんて一度も見たことがないよ。redditがいつもみたいに過剰反応してるだけなんじゃね?

 


Summoner2
俺EUでやってるけど、愉快なボトムレーンは見ないね。パイクのウルトでKSされてffするADCなら見る。

 

>>Summoner2
Summoner3
同意。

 

Zed 
これって典型的なぼやき祭りだよね。Riotが一歩引いたところからredditと意思疎通を図っていることについては責めるつもりはない。俺はユーザーでああいうムカつく投稿のせいで頭がおかしくなりそうだ。まるでredditがみんなに順応したり色々なことを試す時間を与えないでいるみたいだ。ただひたすらぼやき、ぼやき、ぼやき。それだけ。

 

>>Zed
Varus 
まあ、redditはゲームを楽しんでいるやつらよりもそうじゃないやつらの方が多い。なぜならみんなredditに愚痴を言いにきてるわけだからね。

 

Fiora 
一回見たよ。フルAPパンテオンとフルAPアリスターだった。そいつらは俺のチームのボトムにボコられてた。そいつらが勝ったのは俺のジャックスが0/12/0だったからだよ。

 

>>Fiora
Nautilus 
Hashinshinさんちーっす

 

Summoner4
ボトムにレネクトンとレオナが来たのは忘れない

 

Summoner5
スマイトミッド、ジャングル崩壊、イー・タリックがランクで大暴れ、全員統率の旗を積み、ADCはトロールピックでピック不可。今流行りのぼやき何か書き込めばみんな賛同してくれるからすぐフロントページに来る。今こんな感じで、たぶんこれからも変わらない。

 

>>Summoner5
Morgana 
もしredditで見なかったら、タリックミッドとイーっていう戦略があるとかそれがOPだとか知らなかったんだろうな。過去二週間で見たタリックはタリックしかプレイしない俺の相方のタリックのみ。

 

Summoner6
EUWのダイアモンド2だけど、三回に一回はADCじゃないボトムがいる。でも、ボトムのメタは古いままでルシアンやカイ=サADCしか見ない。対面にゼラスやカルマが来たことがあったけど楽しくはなかった。

 

>>Summoner6
TL 
ゼラスとヴェル=コズ相手にプレイしてみなよ。
アンインストールしたくなるぜ。

 

C9 
俺も見たことはないけど、そろそろ来るような気がする。クリティカルADCがチームにくるたびに、そいつはダメージが出ないんだなって思う。

 

Thresh 
数週間前のカニのときと同じだよ。過剰反応。

 

>>Thresh
Nunu 
ジャングルなんてゴミだからみんな2トップやるようになる?

 

>>Nunu
Summoner7
ミッドスマイトOP

 

Mordekaiser 
ダイアモンド1だけど、かなり頻繁に見るよ。さっき対面にジェイスADCとAnnieBotサポートが来た。俺がモルデボトムでサポートはモルガナだった。
最近イレリアボトムも見た。毎回そんな感じってわけじゃないけど、まあ珍しくはない。

 

Tryndamere 
どうやらADCじゃないボトムは高レートでのみ来るみたいだな
でも、redditのやつらはみんなチャレンジャーだからどうなんだろうな

 

翻訳元: I have yet to see a single non-adc botlane – yet reddit is full of those threads

 

管理忍

結構見るようになったでござる。

コメント

  1. だいぶみるかもw
    2回に1回は変なBOTがあばれてるw