【LoL】80%の試合が20分で終わる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Summoner1
これが問題だと思うのは俺だけ?

↑8.11の平均試合時間(League of Graphs

 


LCK 
実はARAMの方がSRよりも長い。

 

Summoner2
うん、マジでどうかしてるよな。大抵の試合は18-25分で終わって、たまに30分になることがある。今のパッチが来てから40分以上になったことがないよ。

 

>>Summoner2
Summoner3
カサディンのこともたまには思い出してあげてください。10回に1回しかレベル16になれないんですよ。

 

>>Summoner3
Summoner4
ソナのこともたまには思い出してあげてください。100回に1回しかレベル16になれないんですよ。

 

>>Summoner4
Ivern 
ケイルのこともたまには思い出してあげてください。1.000回に1回しかコアアイテムが買えないんですよ。

 

>>Ivern
Veiger 
ベイガーのこともたまには思い出してあげてください。10.000回に1回しかデスキャップを買えないんですよ。

 

>>Veiger
GMB 
クリティカルADCのこともたまには思い出してあげてください。クリティカルビルドが揃うことは決してないんですよ。

 

>>GMB
Tahm Kench 
Riotはランクのチャンピオン選択時にクリティカルADCをクリック不可にしたよな。

 

Zoe 
レーン戦がいつも5-10分で終わるのは馬鹿げてる。

 

Summoner5
今はまだプレシーズンなんだから12月にシーズン9が始まるまで待てよ。

 

Summoner6
俺の最近の試合のほとんどがffで終わってる。一方的な試合ばっかりで、みんな開始10分以内に諦めて「次」って言いだす。レーン戦があるのかも定かではない。ただひたすらガンク祭りがあるだけで、最初にボトムで4人ガンクを受けたチームが負け。たぶん俺がゲームに「適応」してないだけかもしれないけど、今のLoLがここ最近で一番つまらないよ。俺ミッドメインだけど、もしジャングラーが合わせてくれなかったらそれだけで自動的に負けな気がする。

 

Summoner7
シーズン5の頃、シルバー3とか2でプレイしてて、みんなよく後半のために安全にファームしようとか言ってたのを覚えている。
今となってはそういう概念は完全に消えた。最近のADCメタの変更や、リフトヘラルドや、強化されたバロンバフと統率の旗ミニオンのせいで、最初に先行した方が簡単に勝てて、それに対するカウンタープレイはほとんどない。昔みたいに単純にファームして強くなることはできない。
俺はADCとミッドをプレイすることが多いけど、最初に味方のガンクが決まった方が勝つように感じる。

 

Katarina 
カサディンの勝率が45%しかないんだよな。ウルトが使えるようになる前に試合は終わるからw

 

Kassadin 
うん。シーズン3からマスター上位くらいのミッドメインだけど、このシーズンが一番運ゲーだと感じる。変なのは前よりも多様性が広がったはずなのに実際の試合の流れが馬鹿っぽいんだよな。

 

Nami 
いや、俺もそう感じるよ。今のゲームの質はクソだと思う。

 

Dominion 
でもredditはソロでキャリーできるポテンシャルを求めていたじゃないか

 

Nidalee 
うん、試合の勝敗は10分以内で決まる気がする。LoLをプレイしてても気持ちよくない。5年間プレイしてて今が最悪だよ。前もLoLにムカついたことはあったけど、RiotがLoLを終わらせるかダメなところをちゃんと直すまで一ヶ月くらい別のゲームを探そうと思う。Riotだから希望は持てないが。

 

翻訳元: 80% of games ending in 20 mins?

 

管理忍

ゆっくりプレイしたいならARAMでござる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. 逆に、もっとも長い試合時間のスポーツって何だろう?テニスかな?
    自転車だとツアーレースで数週間とかはあるみたいだけど…w

  2. 人生・・・かな?w

  3. みんな同じこと感じてるんだな
    大味で馬鹿っぽいゲームになったよ
    序盤で試合が決まる割に調整がまったくできてない

タイトルとURLをコピーしました