スポンサーリンク

【LoL】ワードを攻撃するときモビリティブーツの増加移動速度はなくならないが、妖夢の霊剣の増加移動速度はなくなる

スポンサーリンク

Summoner1
妖夢の霊剣には非戦闘時移動速度増加が40ついてるからモビリティブーツと同じはずなのに、ワードを殴るとき妖夢の霊剣の増加移動速度の効果は消えて、モビリティブーツの増加移動速度の効果は消えない。

 


Viktor 
みんなが文句を言ったからモビリティブーツは別にプログラムされたんだ。これはパッチ6.13での変更で、もしこのスレッドが伸びれば妖夢の霊剣も同じになるように修正されると思う。

 

>>Viktor
Summoner1
なるほど。他にも非戦闘時に増加する移動速度ってあったっけ?

 

>>Summoner1
Summoner2
俺が調べたところでは、ワードを攻撃したとき
・お前が言った通り、妖夢の霊剣のMSは消える
・執拗な賞金首狩りのMSは消えない
・タリヤのパッシブのMSは消えない
・ヌヌの丸かじりのMSは消えない
・クラウドドレイクのMSは消えない
・ホームスタートは消える
・ホームガードは消える
だから、ホームスタートやホームガードを別に考えるなら、妖夢の霊剣は例外だよ。ダスクブレードと一緒に買われるという傾向も見落としてはいけない。

 

Shyvana 
剣がワードに引っかかるから、取り出さなきゃいけないんだよ。

 

>>Shyvana
Annie 
ドランブレードでワードを殴ればどうかな?問題解決かな?

 

Summoner3
ワードを殴っても戦闘状態には入らないけど、征服者ルーンを使ってれば入る。

 

Summoner4
プレイ不可

 

翻訳元: Boots of Mobility doesn’t lose its out of combat movement speed when attacking a ward, but Youmuu’s Ghostblade does

 

管理忍

急がばワードは攻撃しちゃダメでござる。

 

コメント