スポンサーリンク

【LoL】Tyler1が16歳の少年に閉じ込められる

スポンサーリンク

TYLER1 GETS HELD HOSTAGE BY A 16 YEAR OLD IN 1V1 MATCH!
Ranked was down and Tyler1 decides to 1v1 his chat! If you enjoyed this video, please leave a like a...
Tyler1はアメリカ合衆国の配信者。バンされまくってから改心(reformed)してバンが解除された。動画では自称16歳の少年に一対一で勝利するも、そのままカスタムゲームに閉じ込められてしまう。

 


Singed 
T1が珍しく楽しんでいるのを見るのはとても面白いね。

 

>>Singed
TL1 
うん。こいつ、T1のノリに付いて行ってるね。切り返しもすごく早い。T1はいつも観てないけど、これは生で観てて大爆笑したよ。

 

Summoner1
Twitchチャットの生まれ変わりみたいなやつだな

 

Soraka 
T1が「俺みたいな大きくて強い大人になれよ」って言ったあとに「うん、大きさ以外はね」って言い返しててクソ笑ったw

 

Summoner2
T1が子供をボロクソに言ってるな
「16年間負け続けてるから慣れてるだろ」

 

CLG 
「チビ介がよぉ」ww

 

>>CLG
Zed 
この動画全体がこういう面白いセリフで埋め尽くされている。特に体脂肪率50%とかw
Twitchの配信はあまり観ないけど、T1の配信みたいにこういう会話が沢山あるなら観たいな。

 

Ezreal 
Tylerがこいつに満足してるって分かるよなwww

 

C9 
「16年間負け続けてる」
T1め

 

>>C9
LeBlanc 
めちゃくちゃアルファだな

Alpha male: 群れを支配する雄、やり手

 

100T 
正直、ここ数年のTylerで一番面白かったよ。子供も面白い。

 

TSM 
ここ一週間で一番笑ったわ。冗談の言い合いがA級だった。

 

Talon 
正直、こいつ100%トロールだよ

 

>>Talon
Summoner3
少しトロールだったけど、勝とうとはしてたよ。

 

>>Summoner3
Yorick 
まあ、ミラーマッチの一対一で2キル先行されたらどう頑張っても勝てないよ。

 

>>Yorick
Ryze 
DDoSされてなかったら勝ってただろ

 

TL2 
いいコンテンツだ

 

翻訳元: Tyler1 gets held hostage by a 16 year old!

 

管理忍

見込みアリでござる。

 

コメント