スポンサーリンク

【LoL】Hashinshinが古いエイトロックスに別れを告げた

スポンサーリンク

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Hashinshinはアメリカ合衆国の配信者。動画ではエイトロックスのリワークについて尋ねられ、何も語らずに涙ながら、自身のエイトロックスの動画を削除している。削除された動画の名前は「エイトロックスがLoLで最高のチャンピオンである理由」。

 


Summoner1
Riot「ちなみにストッパブル」
悲しいな

 

Summoner2
いい方向に考えるなら、新エイトロックスはシンジドのカウンターだよ

 

Summoner3
RIPエイトロックス。日本かぶれな感じは消え去り、リヴェン 2.0になる。バトルバニースキンがくるぞ。

 

Summoner4
俺のエイトロックスじゃない

 

Summoner5
>ほぼ五年間クソみたいなチャンピオン
>ようやくランクで使えるチャンピオンになる
>恐らくクリーバーを積むであろう一般的なブルーザーにリワークされる
参ったね

 

Summoner6
コンテンツを消すことによってコンテンツを作ったんだな

 

Summoner7
くそっ、動画は観たことないけど、削除されたのか・・・

 

Summoner7
Aatrox 
昨日観たよ。俺は最後にその動画を観たやつらの一人なんだろうな・・・
Hashinshinは動画で、エイトロックスの物語はクールで、トリンダメアの腕を持っていて、AAがスキルだからちゃんとプレイスタイルがあってひな形みたいなチャンピオンじゃないからいいチャンピオンだって言ってた。そして何よりも剣をムチみたいに使って敵を攻撃するのがすごくかっこいいって言ってた。

 

Summoner8
Hashは正しい。
新しいエイトロックスがダメだとは言わない。すごく楽しそうだし、エイトロックスのテーマによりあってるから。でも、スキルが100%別物でエイトロックスメインだった人たちをゲームプレイ的に無視している。
それと、新しいエイトロックスは声がダメ。スキルはリヴェンだし。もし俺がリヴェンの事が嫌いじゃないなら、俺が好きだったキャラクターを使うたびにリヴェンを思い出すことになる。

 

TSM 
エイトロックスのリワークが好きなのって俺だけ?前のエイトロックスも好きだったけど、弱点を利用されやすかったし、Riotは調整できない。キャスターにすることによっている場所ができる。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍
HashinshinはほんとはLoL好きなんだと思う瞬間でござる。

 

コメント

  1. 4連続hashinshinでござるな

  2. 管理人さんは本当にHashinshinが好きなんだと思う瞬間でござる

  3. あとひとつでUnstoppableでござるよ

  4. ネタ切れでござる。ニンニン。

  5. 英語bronzeⅤで申し訳ないのだけど
    Unstoppable btw
    てどんな意味なんでござるか……

  6. hashinshinってすごい人気あるみたいだけど
    英語がよくわからないからその理由がよくわからないや

  7. >>5
    Unstoppable, by the way: ちなみにアンストッパブル(なんだけど、どうしてCC食らうの?)
    HashinshinがエイトロックスのQ(アンストッパブル)中に撃ち落されてしまったときに発したつぶやきでござる。
    https://youtu.be/juoJ9G9MNHA?t=1m33s

  8. 海外ネタをこの更新頻度で届けてくれるとか誇らしくないの

  9. 今のエイトロックスのゲームデザインをいいとは言えないけど
    新しいやつはリヴェンのコピーだから論外

  10. >>7
    ありがとうでござる!!!!

  11. 英語ブロンズだけどhashinshinがジャックスでブランブルベストラッシュしてフィオラソロキルした時の流れは本当面白いから見てほしい

  12. hashinshinほんと好き
    やらかしプレイも多いけどちゃんと実力もある。ついで猫好き。
    なんか主人公の好敵手キャラ感がある。