スポンサーリンク

【LoL】ヤスオの大脱出 by Faker

スポンサーリンク


https://clips.twitch.tv/SlipperyBoldFriesDxCat

 


Warwick 
Fakerがタリックで何ができるか想像してみてくれ

 

>>Warwick
100T 
フラッシュしてEを当てられる。

 

Summoner1
ちょっと下がってタリックのフラッシュEを避けるのずるいな。すげぇわ。

 

Summoner2
タワーから一番近い草むらから出てくるとき、「うーん、下がってそろそろタリックのE避けないとな」って軽く言ってる。全部簡単そうに言ってるのがすごく面白い。「どうやって逃げようかな?こっちは正しくないっぽいな」とか「ほんと死にたくないなー」とか。

 

>>Summoner2
TSM 
これ超面白いな。最初、ヘッドセット無しで観て、後でヘッドセット付けてから観たらもっと面白かったわw
大まかな翻訳を置いとくよ。
(アーゴットに)そいつ引っ張れる?
あ、待って。これかなりやばそうだぞ。
おいおい、生き残るにはどっちに逃げればいいんだ?
あー、たぶんこっちじゃないな
あれ、これどうして防げないんだ?(別のコメントによるとタリックのEのことを言っているらしい。俺的にはスタンしていないように見えるけど。俺はイレリアのスキルのことを言っているんだと思う。)
あー、Qはいけるはずだ・・・
死にたくないなぁ
見逃してくれない?今のとこ頑張ってるだろ、俺・・・。(「助けてくれ」って言ってて、「頑張ってる」ってのは味方に言っているのかもしれない。韓国語だとどっちの意味にもとれる。味方に助けてくれって言っているのかもしれないってことに後で気付いた。)
Eを避けないとな・・・
うー、生きてるぞ(タワー下でタリックを倒すのを手伝いながら)

 

Poppy 
誰かこいつにチームをやってくれ

 

>>Poppy
LeBlanc 
本物のチームをな

 

Summoner3
SKTのコーチ「俺たちのチームには世界最高のミッドの一人がいる・・・。こいつにはタリックをやらせるけど。」

 

CLG 
BDDが韓国で最高のミッドだと思っているやつらがいる。今日ブラウムミッドプレイしてたけどね。

 

C9 
これ生で観てたけど、きれいすぎて信じられなかった。ははは。

 

SKT 
神だな。こいつにタリックをやらせてキャリーさせよう。

 

Amumu 
・イレリアのスタンをダッシュで駆け抜ける
・イグゾーストをクレンズで解除
・タリックのスタンをギリギリで避ける
・フラッシュ先読み
・無反応
Faker神の日常

 

Lee Sin 
オーマイゴッド。Fakerはタリックのフラッシュスタンが来るって言って、実際に避けてる・・・

 

翻訳元: Huge Yasuo Play/Escape by Faker

 

管理忍

「無反応」が好きでござる。

 

コメント

  1. 人間じゃねぇ!

  2. 人間じゃ無かったら何になるんだ!
    そうか、神か。

  3. 誰だこいつにキャリーチャンプを与えない決断をしてるのは!