スポンサーリンク

【LoL】LeviとBrandiniがRift Rivalsで100 Thievesに参加

スポンサーリンク

TL 
どうやらRift Rivalsの100 Thievesの陣容はBrandini、Levi、Ryu、Cody Sun、Aphromooになるようだ。これが100 Thievesのツイート↓

(訳)
LeviとBrandiniがRift Rivalsで100 Thievesに参加するよ!
二人ともとてもゲームとチームに打ち込んでいる。この特別な国際的イベントで来週、彼らがプレイするのが楽しみだ!
Leviは100 Thieves Academyの元ジャングラー。ベトナム出身。
Brandiniは100 Thieves Academyの元トップレーナー。アメリカ合衆国出身。

 


Summoner1
結果としてSsumdayは抜けなきゃならなくなったのは残念だけど、Leviが100 Thievesでプレイするのが見られるのは楽しみだな。

Ssumdayは100 Thievesの元トップレーナー。韓国出身。

 

>>Summoner1
CLG 
お前の見方によるよ。Aphroだって何にもならないトーナメントのために練習することになるからRift Rivalsはダメだって言ってた。Ssumdayが出ないのだって、たぶんメインロスターに練習をさせるためだろう。もし新しいパッチが当たれば、Rift Rivalsでは前のパッチでプレイすることになるわけだから、他のチームの選手に後れを取ることになる。100Tのこの決定はとても賢いよ。

 

Karma 
Meteosが「これはSneakyの分だ」って言った時からベンチ行きは決まってたんだなwww

そのときの動画 (ネタバレ注意)

 

>>Karma
Anivia 
見えぬベンチが、命取りとなろう

 

Summoner2
Leviが活躍する機会が訪れたんだなw

 

>>Summoner2
G2 
100 ThievesはRift Rivalsのことは気にしないし、Meteosを休ませるためにLeviを入れたんだろ。

 

Summoner3
なんてこった。EU終わったな。Brandini大先生がボコボコにしてくれるだろうよ。
Leviも問題ないと思う・・・

 

C9 
Leviのプレイが見れるのは嬉しいけど、Meteosが見れないのは残念だね。二人とも好きだから今回の決定は悩ましいね。でも、LeviとBrandiniは全力を尽くしてくれ!

 

Xerath 
これは思慮深い選択だね。Rift Rivalsは大掛かりな計画にとって重要ではないし、特にRift Rivalsが厳密には国際的な大会であることを考えても、100TのLCSでの成績を妥協するという危険を冒さずにBrandiniとLeviに大会での経験を積ませることができる。

 

翻訳元: Levi and Bandini Starting for 100T at Rift Rivals

 

管理忍

一時的な変更でござる。

コメント