スポンサーリンク

【LoL】配信のタイトルに「ランク1への道」と書いてあって信じられるのはTF Bladeだけ

スポンサーリンク

TF Bladeのop.gg
TF BladeのTwitch

TF BladeはNAのランク1位常連。トップレーナー。投稿時点でのランクは257位。

 


CLG 
俺はDopaも信じてるよ。

 

>>CLG
Talon 
Apdoは神だよ。どうして俺はあいつの試合を観るのを止めちゃったんだろうな。流れが悪いときや小さいこと(ウェーブ中のミニオンを4つミスるとか)に腹が立つときにApdoが砲撃ミニオン込みで六、七体ミニオンをミスっても反応しないのを見たら、大事なのは一貫性で、少しのウェーブでやらかしても10CS毎分まで行けるって思い出す。

 

Aatrox 
全部韓国語の配信や動画は役に立たないから翻訳してほしい!Dopaの翻訳された動画は全部観たよ!

 

Summoner1
配信のタイトルに「Imaqtpieが遂に自らの真の力に目覚め、そして、以前の力を取り戻した。見るもの全てを魅了するという隠された力を」と書いてあって信じられるのはImaqtpieだけw

 

>>Summoner1
Zilean 
「Imaqtpieが遂に自らの真の力に目覚め、そして、以前の力を取り戻した。見るもの全てを魅了するという隠さ」
修正しといたよ。

Imaqtpieの配信のタイトルは長いので尻切れになることが多い。

 

>>Summoner1
Summoner2
あいつの配信のタイトルはいつも最高だな。

 

Summoner3
TF Bladeは化け物だしあいつがワントリックとかツートリックとか言うやつらはあいつの配信を観たことがないんだ。こいつはLANでは毎試合安定して4、5体くらいターゲットバンされてたのにランク1位取りやがったからな。

 

>>Summoner3
Shyvana 
配信でミニマップも表示してたし、毎試合使用チャンピオンを5体バンされて、それでもずっと配信してた。LANのプレイヤーたちは阻止しようとしたができなかった。

 

>>Shyvana
Cho’Gath 
配信の遅延設定無しを忘れてるよ。

 

Thresh 
俺がゴールド5からランク1への道のゲームプレイ配信をするから待ってろよ

 

Dominion 
WildTurtleがチャレンジャーのアカウントを四、五個持っていたの覚えてる? 😀
WildTurtleがドレイヴン、エズリアル、グレイブスをプレイしてた全盛期が懐かしい。

 

Summoner4
シルバーかゴールドでくすぶってるようなやつらがNAでランク1位になるのが大したことじゃないなんて言うのは面白いねwww

 

>>Summoner4
Summoner5
それは配信者のせいだよ。配信者はチャレンジャーの考えがどうであるかを一般人に広めすぎなんだ。その影響でみんな自分は実はチャレンジャーなんだと信じ込んでる。トッププレイヤーたちが自分より下のプレイヤーの悪口を言うからその更に下にいるプレイヤーたちが技術の差はほとんどないって思ってるんだ。
配信者が「ダイアモンドプレイヤーは下手だよw」って言うから自分がダイアモンドのプレイヤーよりも上手いと本気で信じてる低レートのプレイヤーを今まで沢山見てきた。
QTの配信を観ただけのシルバー3のガキに「大したことないな、お前ダイアモンドだろ?w」って言われたところで俺の方が百倍上手いんだから何とも思わない。

 

翻訳元: Tf Blade is the only player I believe when he titles his stream “Road to Rank 1” lol

 

管理忍

世界制覇の旅にはいつ出るのでござろうか。

コメント