スポンサーリンク

【LoL】100 ThievesのMeteos移籍に関する声明

スポンサーリンク

TL1 
どうやら、Meteosが最初に他のチームへの移籍を頼んで、100 Thievesがそれに応じたようだ。これでみんなMeteosの背後にいるやつらやプレイヤー協会や他の全てのスタッフに対して訳の分からないことを言うのをやめるようになるかな?これを読む限り、100 ThievesはAnDaをLCSで使うつもりらしい。

(訳)
先週、Meteosが移籍のために他のチームと交渉をするための許可を求めてきた。俺たちはスプリングスプリットで成功していたし、夏のスプリットでも力強いスタートを切っていたが、選手やコーチ陣との相性やまとまりに欠けていた。これはしばらくの間俺たちが内部で苦戦していて、修復しようと試みていたことだった。しかし、両者ともに変化が必要だと感じていた。Meteosとの協議後、俺たちの選手とコーチ陣はロスターを変更することはみんなに利することで、Meteosを他のジャングラーと交代させることが最高の選択であると判断した。
トレード相手について話し合った後、
選択肢を吟味し、潜在的なトレード相手について話をした後、MeteosとFlyQuestのAnDaとトレードすることがMeteosや100 Thievesにとって最善策であると考えた。
FlyQuestはもしMeteosが加入したらスタメンに起用されて、大会に出場できる機会もあるだろうと知らせてきた。俺たちはトレードを決断する前、昨晩Meteosにトレードについて話をした。Meteosは俺たちと話しをした後、FlyQuestと条件について話し合って、自分の考えをSNSで共有していた。
俺たちはMeteosが100 Thievesに貢献してくれたことの全てにとても感謝しているし、彼のこれからの活躍を心から祈っている。
そして、AnDaを100 Thievesに迎えるのが楽しみだよ。AnDaは四週目の最初から出場するよ。

 


Braum 
Meteosがツイッターで困惑していた原因はトレードじゃなくて、スタメン起用が保証されていなかったことと申し出を断る選択肢がなかったことだったんだな。こう考えたらMeteosのツイートと100Tの声明の辻褄が合う。

 

100T1 
スプリットの三週目にスタメン起用を保証する馬鹿なチームはないよ。みんな大会出場前に選手がどうやってチームのやつらとうまくやっているのか全く分かっていない。もしそれが上手くいかないなら、前よりも悪い環境に固執したくはないだろう。

 

SKT1 
AnDaをスタメン起用するつもりなのは面白い。Ssumdayをベンチ入りさせたのも意味は通るけど、馬鹿な選択だと思う。

 

SKT2 
Meteosは他のLCSチームとのスタメン同士のトレードを要求していたけど、FlyQuestはサブメンバーを出してきたんだな。

 

100T2 
Ssumdayがベンチ入りしないのは嬉しい。AnDaのスタメン起用は意外だったけど、LeviがNA LCSでプレイするのはあと少し先のことになりそうだな。

 

TL2 
文脈が全てを決めたんだと思う。Meteosのツイートは移籍はしたくなくて、何の前触れもなく移籍させられたような書き方だった。スタメン争いは大変だろうけど、Meteosなら大丈夫だろう。AnDaは素晴らしいジャングラーだと思うけど、新人みたいなものだから、相性の問題が解決するかはわからない。

 

C9 
今年初めのContractzのときと似てるね。もし移籍を望んだら、行きたくないチームに移籍させられるっていう。

 

Rengar 
Meteosの大ファンだけど、現実の世界なんてこんなもんだよ。移籍したいって言ったからトレードされただけ。上司に「もうここで働きたくない」って言って、上司に「もうここで働かなくていい」って言われたことに驚いている。

 

Miss Fortune 
ますます面白くなってきた。

 

Cassiopeia 
100Tからしたらとても合理的だね。

 

100T3 
ワオ、マジでAnDaとMeteosを交換したのかよ。AnDaはLCSで通用しないと思うんだが。

 

翻訳元: Statement from 100T about the Meteos trade

 

管理忍

現実は厳しいのでござる。

コメント

  1. TSMで悲しい思いを背負ったSantorin君にはスタメンを続けて欲しいけどMeteosもみたい

  2. Meteosから申し出たのか。あれだと誤解する
    てかRYUがいるから云々言ってたのにあっさり出ていくのか
    シーズン始まってるし皆調整してるのに即スタメンで2軍もアカデミーも嫌って無理言い過ぎ
    こいつ嫌いになったわ

  3. >2
    いろんな食い違いが元だろうし大目に見ては