スポンサーリンク

【LoL】Riotサポートにはライブチャット機能がある

スポンサーリンク

Poppy 
今日、サポートに割り当てられたのにトップに行ったプレイヤーをレポートするために、Riotの新しいライブチャットを使ってみた。サポート担当者は数分でそのプレイヤーを見つけて、「問題解決した」と言ってくれた。
ここでライブチャットを使えるよ。だけど、ログインしてリクエストを送らなきゃいけない。
たぶん、Riotはこの機能を実装することでチャンピオン選択時のトロールをやっつけようとしているな。悪用されなければいいんだが。

日本サーバーでは未実装。

 


Cassiopeia 
これはディスコヌヌをやって祝うしかないな

 

>>Cassiopeia
Summoner1
ああ、お前も文化的なイエティなのか

 

Summoner2
「僕の親がLoLのプレイを許可してくれるにはどうしたらいいですか?」ww

 

Nidalee 
Rito、エズリアルが俺の青バフをとってから死んで、その後パンテオンが俺のカニを取ったから俺はAFKしたけど、俺は何も悪くないよ

 

>>Nidalee
Orianna 
まだできたての新しいミームだな

 

Rioter 
やあ、みんな!少しだけ情報を付け加えておくよ。ライブチャットはレポートだけじゃなくて、もっと色々な問題に対応しているよ。アカウントの問題とか技術的な問題とか一般的な質問とか。ヨーロッパでも試験実装されている。ヨーロッパだと英語で、平日午前9時から午後7時まで使える。他の言語だともう少し制限がある。

 

Summoner3
これ悪用されるだろ

 

>>Summoner3
Summoner4
「チームがクソだったのでLP返してくれませんか?」とかね

 

翻訳元: TIL Riot Support now has a live chat feature when reporting a player

 

管理忍

ロール無視は線引きが難しそうでござる。

コメント