スポンサーリンク

【LoL】ファンネリングを見たら意図的にフィードすると宣言したDemirのアカウントが配信中にバンされた

スポンサーリンク

Kha’Zix 
RIP。Riotが早く対処して、試合が台無しにされることがなくなったのはいいことだ。どうやら、配信中にバンされたらしい。14日間アカウント停止って書いてある↓

これはリーグ・オブ・レジェンドコミュニティの大勝利だと思う。
Damirのツイッターでの反応↓

(訳)
redditにやられた。あいつらのせいでRiotに手動バン食らったw
L9

安らかに眠れ。DamirはLoLを止めるらしい↓

(Damirのチャット訳)
この会社は時間をかけるに値しない。
バイバイ。

 


Summoner1
ツイートにL9って書いてあるのマジで引くわw
マナーの悪いEUプレイヤー気取りじゃん。

 

>>Summoner1
Taliyah 
L9って何?

 

>>Taliyah
Rengar 
L9は物凄くマナーが悪いEUWのチャレンジャーの集まり。有名なのはRat irl(トゥイッチジャングルワントリック)、AP0CALYPSE(モルデカイザーメイン)、OP Shaco(シャコワントリック、今はバンされてるらしい)、Pornstar Zilean(ドレイヴンメイン、少なくともシーズン3からチャレンジャーで前のシーズンでランク1位になった、ディスコヌヌの元ネタ、ほぼ間違いなく一番マナーが悪いプレイヤー)

 

TSM 
14日バンww
15日後に戻ってくるんだろうな。

 

Vayne 
Riotに文句を言うのはいいけど、処罰されたことに文句を言うのは明らかにルール違反だよ。それを喧伝しているだなんて頭が痛い。有名だからバンされたと思ってるだなんて勘違いも甚だしい。

 

Thresh 
あいつがバンされたのはいいことだけど、あいつの売名行為が成功したのはよくないことだな。

 

>>Thresh
Warwick 
この場合、得るものより失うものの方が大きいと思うよ。

 

NA LCS 
え・・・、誰?

 

Janna 
こいつが誰かは知らないけど、さようなら。

 

翻訳元: Damir’s accounts banned on stream after declaring to Int anyone who funnels

 

管理忍

誕生日が命日でござる。

コメント