スポンサーリンク

【LoL】新しいプレイヤー向けのプロモーションビデオ『Born to Spin』

スポンサーリンク
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 


Summoner1
チクショー!動画の最初の音声・・・
キュー待ち中かと思っちゃったじゃないか!!

 

Summoner2
Tylerはどこ?あ、ドレイヴンのことね。

 

Summoner3
Riotはほんとガレン好きだなぁ。

 

Summoner4
回転すれば勝てる。

 

Summoner5
新しいラックススキン確定。

 

Summoner6
オッケー、すごいコンピューターグラフィックだね。

 

Summoner7
こいつ回転しながら「デマーシアアア」で叫んでないぞ。なんてヌーブなんだ。

 

>>Summoner7
Summoner8
ガレンはEを使ったときに「デマーシア」とは言わないよ。Wを使った時に言う。

 

Summoner9
早く映画を作れよ

 

Summoner10
またライズがリワークされるんだな。

 

Summoner11
回 転 技 術

 

Summoner12
LoLに三回攻撃するごとに回復してちなみにアンストッパブルなチャンピオンがいればいいのになぁ。

 

Summoner13
これ以上ガレンメインはいらないよ。

 

Nocturne 
動画職人、出番だぞ。

 

>>Nocturne
Braum 
あいよ。

 

TL 
俺たちにはああいう特別な友達がいるよな。

 

>>TL
Vladimir 
うん、ケビンのことね。

 

Summoner14
新しいイントロ好きだよ。単純で新しいロゴとマッチングしたときの音もすごくいい。

 

Poppy 
これ凄く好き。こういうかっこよくて短い動画がもっと観たい。

 

Elise 
もっとドン引きするような動画かと思ってたけど、かっこいいね。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍
最近シネマティックを観ていない気がするでござる。

コメント

  1. meme版くそわろた