スポンサーリンク

【LoL】経験値にピンを打つのが難しい

スポンサーリンク

Summoner1
ここにいるやつらも少なくとも一試合中に一、二回は同じことがあると思う。
あと少しでレベルが上がる状態で、ミニオンが一、二体ほしいって味方に言いたいとき。経験値バーにピンを打とうとするが、幅が数ピクセルしかないのでミスクリックをして行きたくない場所に行ってしまうかもしれない。
経験値にピンを打つのに何かいい方法はないのかな?もしくは経験値ピンのヒットボックスを少しだけ増やして境界も含むようにしてくれないかな?
これが変更されればQOLが向上すると思う!

 


Zoe 
マナバーをクリックするのもすごく難しいと思う。いつもヘルスバーをクリックしちゃうんだよね。

 

>>Zoe
C9 
俺はマナにピンを打つのが成功するよりもマップのどこかにピンを打ってしまうことの方が多い。

 

TL 
スコアボードでチャンピオンの横のレベルアイコンをクリックしたら今のレベルが表示されるよ。

 

>>TL
Summoner1
オー、それいいね。やってみるよ。

 

Sion 
(サイオン): サイオン – 生存中

 

>>Sion
Udyr 
(アニビア): アニビア – 生存中
(エッグニビア): アニビア – 生存中
(エッグニビア): 現在の経験値98%: 次のレベル6
(アニビア): アニビア – 復活まで: 19秒
の方が近い。

 

翻訳元: Pinging your EXP bar is too hard.

 

管理忍

要練習でござる。

コメント