スポンサーリンク

【LoL】Dopaから大事なお知らせ

スポンサーリンク

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
(訳)
やあ、みんな。Dopaだよ。
最近俺はLoLをちゃんとプレイしていなくて、他のゲームもよくプレイしていた。
だから、これからは他の活動よりもLoLにもっと集中するけど、ランクのスコアやスキルを向上させるため、一か月間自分のリプレイを見直すよ。
俺の配信を楽しみにしている人たちには申し訳ないと思っている。
俺はもっと素晴らしいスキルを身に付けて戻ってくるよ。
ありがとう。

 


Summoner1
要約すると、LoLを十分プレイしていなかった、もしくは努力が足りなかったから。今度はちゃんとやるってことね。

 

>>Summoner1
Summoner2
Dopaの努力が足りなかった?神様助けて。でも、Dopaが頑張ってたのって中国サーバーだよね。

 

Aatrox 
(要約)「ごめん、最善を尽くしていなかった。」

 

Summoner3
Dopa「これは俺の最終形態ではない。」

 

Summoner4
「ランク0への道」

 

Illaoi 
じゃあ、3k LPチャレンジャーを目指すの?

 

EU LCS 
Dopaがいつかプロとしてプレイできるように全ての神に祈りをささげるよ。

 

>>EU LCS
Summoner5
できるよ。でも、Dopaが望んでないだけ。

 

翻訳元: Dopa/Apdo announcement.

 

管理忍

動かないのに動画とはこれ如何に。

コメント

  1. >>動かないのに動画とはこれ如何に。

    動画じゃなくDopaだから(錯乱

  2. Doupa