スポンサーリンク

【LoL】リー・シンが未知の領域に突入した

スポンサーリンク
Watch DASH_4_8_M | Streamable
Watch "DASH_4_8_M" on Streamable.

 


Irelia 
レク=サイが台無しにしたな・・・。

 

>>Irelia
Bard 
ああいうやつっているよな。

 

>>Bard
Lissandra 
このレク=サイはBlizzard Gamesを具現化したようなやつだな。プレイヤーが楽しんでいたら、それをパッチで修正する。チャットで「brb(すぐ戻る)」って言ってAFKしてるやつを殺す種類のプレイヤーだよ。

 

>>Lissandra
Lee Sin1 
>>チャットで「brb(すぐ戻る)」って言ってAFKしてるやつを殺す種類のプレイヤーだよ。
ランクなら何があっても殺す。

 

>>Lee Sin1
Riven1 
俺もだよ。ランクの試合中にAFKなんか気にしないよ。勝てれば何でもいい。

 

Summoner1
リーはバグによって生かされたけど、結局死んだなww

 

Diana 
リーはレク=サイに殺してもらうように頼んだんだと思う XD
試合の残りの時間ずっとあんな風に漂ってるのを想像してみて。

 

>>Diana
Zyra 
もし俺がリーならどれくらい続くか見るためにもう少し待っていたと思う。

 

Riven2 
リーは抜けようとしてるんだと思う xd

 

Lee Sin 
バードのポータルをリー・シンのQで抜けようとしたときに同じようなことが起きた。

 

翻訳元: He has gone places no lee has gone before.

 

管理忍

壁を越えるのは容易ではないのでござる。

 

コメント