スポンサーリンク

【LoL】チャンピオン全141体中、剣と盾を使うのは1体だけ

スポンサーリンク

Summoner1
それはレオナだ。

 


FOX 
太陽万歳!

ダークソウルの太陽の騎士ソラールのポーズ。

 

>>FOX
UOL 
人間性?

ダークソウルのアイテム。

 

>>UOL
Summoner2
イマニティ

ノーゲーム・ノーライフの設定、人類種。

 

>>Summoner2
Vel’Koz 
シーズン2マジできてほしいわ

 

Kai’Sa 
ドランシールドとドランブレード買えばよくね

 

>>Kai’Sa
Sona 
ドランシールドとロングソードじゃね?

 

>>Sona
Taric 
けどセットボーナスは?

元ネタはゼルダの伝説。同じ種類の装備でボーナスがつく。

 

>>Taric
Summoner3
セットボーナスはインスタンスモードでは適用されないよ

インスタンスモードはWorld of Warcraftのゲームモード。

 

>>Sona
Summoner3
いや、BFソードだよ 🙂

 

>>Summoner3
Vayne 
俺はADCにいつもベストフレンドソードを買うように言ってる。いや待てよ、俺ADCメインだわ、いや待てよ・・・、ADCって存在しなくね? え、もしかして、俺もそんざいし・・・・・

 

>>Vayne
Thresh 
メタさん、僕気分があんまりよくないんだ・・・

アベンジャーズ インフィニティウォーのクライマックスでのセリフ。

 

>>Kai’sa
Summoner4
ドランって誰なの?

 

>>Summoner4
Summoner5
ドランは戦争研究所に招かれた熟練の鍛冶師なんだけど、途中で荷車が壊れて、ロバに頭をけられて、サモナーのしょぼい装備しか作れなくなった奴だよ。
(追記)ドランの物語(英語)
ウーコンの装備も作ってるらしい。

 

Twitch 
トカゲに乗ってトラばさみを投げるチャンピオンは一体だけ。

 

>>twitch
Annie 
子供とテディベアのチャンピオンは一体だけ。
(追記)誰かがケチつける前に言っとくけど、ウィルンプはテディベアじゃない。イエティだ。

 

>>Annie
Summoner6
Crocodileのチャンピオンは一体だけ。

 

>>Summoner6
Ivern 
インテリア。

 

>>Summoner6
Summoner7
Crocodile
Alligator
I
Drive
A
Chevrolet
Movie
Theater

元ネタ↓

 

>>Annie
Hecarim 
アニー。
右腕が左腕より強いチャンピオンは一体だけ。

 

>>Hecarim
Summoner8
厳密にはそれはどうかわからないよね。

 

>>Summoner8
Summoner9
それを明らかにしてくれるチャンピオンは一体だけ。

 

>>Twich
Summoner10
ケイトリンのWもトラばさみじゃないの?

 

>>Summoner10
Darius 
あれはヨードルトラップだよ。だからカップケーキがついてる。カップケーキはヨードルにとっては自然な食べ物だからね。

 

Summoner11
けど「この盾こそ儂の武器さ!」って言ってるやつはどうなるの?

 

Nocturne 
うーん・・・、レオナを全然プレイしないけど、すぐに頭に浮かんできた。それだけレオナの盾と剣の組み合わせの印象が強いってことだね。

 

>>Nocturne
Summoner12
同じだわww
俺も長い間レオナをプレイしてないし、ゲーム内でも滅多に見かけない。

 

Summoner13
ゲイカップルで悪魔の弓に立ち向かうため戦うチャンピオンは一体だけ。

 

>>Summoner13
Summoner14
え?

 

>>Summoner14
Swain 
ヴァルスな。ストーリー読んでみ、マジだから。

 

Summoner15
イカリをもって戦ってるチャンピオンは一体だけ。

 

>>Summoner15
Summoner16
チャンピオンの本当の価値を知りたいなら、街灯を持たせたらいいよ。

 

>>Summoner16
Singed 
[✔] 街灯
[✔] ホッケースティック
[✔] 釣り竿
[✔] 両刃斧
[✔] 神の杖
[✔] ネメシスのメイス
[✔] 釘ツーバイフォー(コンデムドの武器)
[✔] WCSのトロフィー
[✔] 紙筒
[   ] 本物の武器

 

>>Singed
Summoner17
神の杖は実在しなくね?

 

>>Summoner17
Ezreal 
神の杖はマジでただの街灯みたい

 

C91 
ガレンがスピンモードに入ったら盾は邪魔になるでしょ

 

Lulu 
レオナが剣と盾をデッキに装備したら、間違いなくすごく昔の学校にいたデュエリストになる。

 

>>Lulu
Garen 
レオナはまだサイコ・ショッカーに会ってないんだな。まだ自分の力を知らない。

 

>>Garen
Fnatic 
多分、なにがなんでも強欲な壺を使うだろうね。

 

>>Fnatic
Summoner18
強欲な壺を使用!このカードの効果により、2枚ドロー!強欲な壺を引いた!このカードの効果により・・・

 

>>Summoner18
Taliyah 

 

Maokai 
とにかく他の皆はチャージアックス使ってる。

元ネタはモンスターハンター。

 

Cho’gath 
レオナっていう名前がついてるチャンピオンは一体だけ。そしてそのチャンピオンはレオナ。

 

Vayne2 
パンテオンはすごくおしい。

 

>>Vayne2
C92 
あれは槍と盾だね

 

>>C92
Summoner19
今日俺はLoLの141体のチャンプのうち、一体だけが槍と盾を使うことに気が付いた。

 

>>Summoner19
Riven 
今日俺はLoLの141体のチャンプのうち、一体だけが火薬の樽を使うことに気が付いた。

 

>>Riven
C93 
今日俺はLoLの141体のチャンプのうち、一体だけが槍と銃を使うことに気が付いた。

 

>>C93
Skarner 
今日俺はLoLの141体のチャンプのうち、一体だけがシャベルを使うことに気が付いた。

 

Leona1 
レオナメインのやつってどこ行ったの???

 

>>Leona1
Leona2 
まだ生きてるよ、そして光り輝いてるよ

 

翻訳元: TIL that out of the 141 champions in League of Legends, only ONE uses a sword and a shield.

 

管理忍
剣を飛ばして戦うトリッキーニンジャはシェン殿だけでござる。

コメント

  1. トップでレオナにプレスアタック持って対面をしばき倒してます。
    他にいるかな〜

  2. 槍と銃って誰だ?

  3. >>2
    クレッドだろ

    141もいて一体も被ったり似たりしてるのがないのはすごいな。
    どれもユニークさを失ってない。

  4. クレッドは斧じゃね?

  5. 何だかんだ定期的にキャラのたった新キャラを追加できるのはすごいなおバランス調整