スポンサーリンク

【LoL】Tyler1が強制的にドッジさせられる

スポンサーリンク


https://clips.twitch.tv/ZanyFragileAxeOSkomodo

Tyler1はアメリカ合衆国の配信者。バンされまくってから改心(reformed)してバンが解除された。動画では幸か不幸か珍しいバグのせいでドッジしてないのにドッジ扱いになってしまう。

 


Malzahar 
バグでドッジ、-10LP、30分キュータイマー。
こりゃどうかしてるぜ、Riot。

 

TL 
このシーズンのプラチナの最初の昇格戦でこのバグが起きた。一ヶ月くらいランクに触ってなかった。

 

Orianna 
新しいクライアントになってからこういうバグを少なくとも二回は見てる。まだ直してないなんてふざけてる。

 

C91 
古いクライアントの方がちゃんと動いていたことに気付いたときのあの感じ。

 

>>C91
C92 
いや、古いクライアントもチャンピオン選択のときにバグってたよ。

 

Azir 
2018年もクライアントはちゃんと動いてるなw

 

Summoner1
この前、Fakerの配信を観てたんだけどバグスプラットで三連続で落とされてた。ゲームに入れたころにはレベルが3遅れてて、負けてた。

 

>>Summoner1
Summoner2
Fakerがチャンピオンを変更できなくてヴァイミッドをプレイさせられてたこともあったよなw

 

Nunu 
10LP失って、30分タイマーを得たんだな。

 

>>Nunu
Summoner3
そして、これで激怒したことによって寿命が一日くらい短くなった。

 

>>Summoner3
EU LCS 
あいつはホムンクルスの寿命をとうに超えてるからな。

 

Jinx 
別に珍しいバグじゃないよ。

 

Summoner4
小さいインディーの会社。

 

>>Summoner4
Summoner5
おい、そっとしといてやれよ。Riotは数十億ドル稼いでて、このゲームだけを維持すればいいだけじゃないんだからさ。

 

Draven 
これって俺だけ?それともクライアントがパッチ毎に改悪されてるのかな?今、物凄くラグいんだけど。チャンピオン選択のときはいつも問題があるし、戦利品のタブもロードされない。とても楽しい。

 

>>Draven
Sion 
お前だけじゃないよ。パッチが当たる毎にLoLクライアントに対する不満が溜まっていく。この前ログインしたときにルーンページが全部消えてた。

 

翻訳元: Tyler1 gets forced dodged

 

管理忍

そろそろ直した方がいいと思うでござる。

 

コメント