スポンサーリンク

【LoL】彼氏がカ=ジックスを描いたので色を付けてみた

スポンサーリンク

Summoner1

(追記)沢山の人が見て、反応してくれて嬉しいわ!何か次に描いてほしいチャンピオンはある?この投稿を彼氏に見せるわ。ありがとう。

 


TSM 
逆バーションも作ってよ。お前が描いて、彼氏が色を塗ってくれ。

 

>>TSM
Caitlyn 
うん、頼むわ。彼の芸術は俺の心に訴えかけてくるんだ。

 

>>TSM
Summoner1
彼氏に訊いてみるわ!提案してくれてありがとう。

 

Talon 
彼氏ってシャイ?それともシングル?

 

>>Talon
Zac 
前に一度、親父が俺の彼女に同じ質問をしたことがある。でも俺に彼女と父親はいないから、この話はでっち上げだよ。

 

>>Zac
Summoner2
短い文章なのに沢山のドラマがあるな。

 

Summoner3
絶エ間ナイ・・・進化ヲ

 

Kassadin 
お前がむちゃくちゃにしたんだな。

 

>>Kassadin
Rakan 
汚されたな。

 

Summoner4
よくここまで復旧できたね。褒めるのを忘れてたわ。すまん。

 

Evelynn 
アーゴットとレク=サイに子供がいたらこんな感じだな。

 

Summoner5
どうして白くしたの?

 

翻訳元: my bf “drew” kha zix and i colored it in

 

管理忍

口から出てるザックが気になるでござる。

コメント