スポンサーリンク

【LoL】LCKの放送中にWindowsアップデートが入った

スポンサーリンク


https://clips.twitch.tv/BadEnchantingHummingbirdTwitchRaid

 


Summoner1
Windowsにガンクされたんだな。

 

Summoner2
実況者がこういうおかしなことがあってもプロらしく対応しているのが面白い。

 

Caitlyn 
ビルゲイツにガンクされたな!

 

Summoner3
Windowsチャンピオンスポットライト | カウンタープレイは存在しない

 

>>Summoner3
Summoner4
Q – 30分後にアップデート
W – 1時間後にアップデート
E – 3時間後にアップデート
R – 今すぐアップデート

 

>>Summoner4
CLG 
ウルトは延期もブロックもできない確定アップデートだろ。

 

Karthus 
ビルゲイツがよろしくって言ってたぜ。

 

Fnatic 
これ思い出した。

 

Nautilus 
Windowsはこれが一番ムカつくんだよな。昔はWindowsアップデートを停止することができて、好きな時に更新することができた。でも、マイクロソフトはアップルをお手本にするようになって、俺を馬鹿だと思い込むようになったらしい。俺は馬鹿ではない。チクショー、俺がテキストファイルをCドライブに保存したいときはそうさせてくれよ!

 

翻訳元: Windows Update during LCK

 

管理忍
Pro版ならWindowsアップデートを延期できるらしいでござる。

コメント

  1. papa好きだわ