スポンサーリンク

【LoL】ドクター・ムンドのアウトプレイ

https://streamable.com/azl3t


Heimerdinger 
全てのスキルショットに当たり味方の為に時間を稼ぎ、ダメージを出すためではなく敵をゾーニングするために包丁を投げ、マスタリーエモートを一度も出さない・・・。本当に何でも屋だな。

Summoner1
敵がCCを全部使ってからWを使ってる。

>>Summoner1
Morgana 
だよな?w
Wが最後にムンドに与えたダメージの方がどの敵が与えたダメージよりも大きい。

Summoner2
最初にWを使ってすらいないのが面白い。15%くらい行動妨害耐性が付くのに。

>>Summoner2
Summoner3
ムンドのHPを毎秒30ずつ奪っていくけどな・・・。

>>Summoner3
Summoner4
MRも溜まるよ。

Udyr 
この動画で最高なのはムンドが最初に捕まったときにドレイヴンがラプターを始めて、狩り終わってからトリプルキルを取りに敵の赤バフの方へ向かっていくところ。ジャンナもベースから歩いてきてアシストを二個取ってる。クソワロタw

>>Udyr
Dominion 
そして、スプリットプッシュをするのに絶好の位置にいるニダリーも敵がムンドになだれ込んでる中、ベースに帰ってる。

>>Dominion
Lee Sin 
腹立たしい観測結果を教えてくれてありがとう。みんな、アイテムを完成させるよりも、タダでオブジェクティブを取る方を優先した方がいいこともあるんだぜ。ムンドは三人も敵を引っ張ってるんだからそれを生かすんだ。

>>Lee Sin
Summoner5
>>アイテムを完成させるよりも、タダでオブジェクティブを取る方を優先した方がいいこともある
アイテム>オブジェクティブになることなんてあるの?

>>Summoner5
Thresh 
敵のネクサスが後一発で壊せるときに、負けたいときとか。

Ziggs 
ムンドをバンしなかったんだな。一体あいつらはいつになったら学習するんだ?

C9 
ムンドをピックしたのがアウトプレイだったんだな。

TSM 
現実的になろう。ムンドはアウトプレイなんてしない。ムンドは好きな場所に行くのさ。

Summoner6
そもそも、どうしてムンドを狙おうと思ったんだろう?敵がどこにいるか分からなかったのかな?
敵は墓穴を掘ったと思う。

Summoner7
最初のモルガナのQがかなりインチキ臭い。

>>Summoner7
Summoner8
モルガナのQの大きさはインヒビと同じ大きさだからな。

Azir 
技術が100点満点だな。是非LCSに来てくれ。

Master Yi 
フルAPチームVSムンド [✔] 重傷を積んでいない [✔] 敵のチームがアウトプレイされる [✔]

>>Master Yi
G2 
MFとリーはAPだったのか。

翻訳元: Pretty proud of this outplay I made.

管理忍

たぶんMFとリーはAPじゃないでござる。

『【LoL】ドクター・ムンドのアウトプレイ』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/07/24(火) 05:37:26 ID:86ee5cc2c 返信

    CS稼いで援護に行く時間=アイテム買ってから援護に行く時間>ムンドーを倒す時間

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/07/24(火) 05:39:44 ID:86ee5cc2c 返信

    不等号逆でござるとにかく存在がインチキでござる