スポンサーリンク

【LoL】味方のジグスの地雷に引っかかって身動きが取れなくなった!

スポンサーリンク

Lucian 

ミニオンとかに引っかかってる動画は何度も観たけど、味方のスキルに引っかかるとは思わなかった。
ちょっとおかしな話だよ。
素晴らしい一日を過ごしてくれ 🙂

 


Sivir 
あちゃー。

 

>>Sivir
Lucian 
まあ、死んだわけじゃないけど、これがLCSの試合の40分くらいで起きたらどうなるか想像してみてくれ。これで死んで、敵がバロンを取って試合が終わるんだぜ。
ひどいことになるだろうな。

 

Rengar 
面白くて独特な機能だね。

 

Zoe 
これが珍しいバグだといいな。でも、毎週俺は「ミニオン」ブロックされてへまをやってる。大抵はチャンピオンの死体や通る道の問題だけど、たまにどうなってるのかすら分からないときがある。そしてパッチが進む毎にひどくなっていってる。

 

TL 
たぶん、ジグスの地雷が原因でスウェインの死体が生きてる扱いになったか、ミニオンとしてプログラムされていたんだろう。そして、地雷が消えてスウェインが死んだ扱いになるまで通り抜けることができなかったんだ。

 

>>TL
Lucian 
それは異次元のスパゲッティだな。
いつかミニオンブロックが修正されるといいな。

 

Master Yi 
小さいインディーの会社。

 

翻訳元: I was creepblocked by a my own team Ziggs’ minefield!

 

管理忍
スウェインの屍を超えてゆけ(難易度:高)でござる。

 

コメント