スポンサーリンク

【LoL】ブラジルでライズのティザーが公開される

スポンサーリンク

(訳)力はすでに世界を破壊へと導いている。ワールドルーンが再び悪の手に落ちることがあってはならない。ライズは何としてでもそれを隠さねばならないのだ。

 


Fnatic 
オーマイゴッド。ライズはゲームから削除される最初のチャンピオンになるのか・・・。俺たちが一体何をしたって言うんだ・・・。

 

>>Fnatic
Summoner1
ミスターMerrillは気分が悪いのさ。

Marc MerrillはRiot Gamesの創業者で社長でCMO。

 

Veiger 
>>ワールドルーンが再び悪の手に落ちることがあってはならない。ライズは何としてでもそれを隠さねばならないのだ。
まだ1シーズン目なのにRiotがルーンを削除してスキルツリーを導入しようとしているぞ。

 

Summoner2
ライズのリワークだろ。
ライズのアルティメットスキンかもしれないけど。

 

Sivir 
ライズのリワークジョークはここに書いてくれ。

 

>>Sivir
Pyke 
正直、明日来るならRiotはきっとライズをゲームから完全に削除して、お別れのシネマティックでも作るんだろう。これでほぼ全てのミームに王手をかけることができる。

 

>>Pyke
Nocturne 
少なくともパイクが住み込みのハゲになる。

 

CLG 
ライズがリワークされると聞いたときの俺の反応

 

Summoner3
ライズはシネマティックの中で走るんだと思う。

 

>>Summoner3
Summoner4
ライズは魔道の書を開くかもしれないな・・・。

 

>>Summoner4
Summoner5
ライズはいくつかスキルを使うかもしれない・・・。

 

>>Summoner5
SKT 
ライズは誰かをスネアするかもしれない・・・。

 

>>SKT
Summoner6
ライズは塵の雲に飲まれるけど、何とか最後のスキルを使って戦いに勝つかもしれない。

 

>>Summoner6
Summoner7
ライズは美しい瞳をしているかもしれない。
お前はその瞳に夢中になるだろう。

 

Anivia 
ライズはルーンを無限に集めたかっただけだよ。

 

Amumu 
俺の予想だと新しいシネマティックが来る。

 

Teemo 
いいね。Riotのシネマティックは好きだよ。

 

翻訳元: A Ryze Teaser has been announced for tomorrow on LoL Brazil Page

 

管理忍

どこかで聞いた気がするでござる。

コメント