スポンサーリンク

【LoL】シェンのRがスキルショットになった

スポンサーリンク

 


Summoner1
シェンはほんとに忍者だな・・・。

 

Summoner2
このスキルショットは使いにくそうだね。シェンをウルトをミスることができるようになったんだな・・・。

 

Summoner3
高レートの逃げ方だな XD

 

Summoner4
シェンにはエモーシェン(感情)がないのさ。ははは。 😂

 

Summoner5
小さいインディーの会社

 

Summoner6
シェンはウルトを使っている最中にノクが死んだのを見てイーとノクにこう言ったのさ、「あばよ、カスども」ってな。

 

Summoner7
イーのアルファがジャングルのシェンに付いて行ったらもっと面白かったのになw

 

Summoner8
ごめん、俺のIQだとこれはまだ早かったみたいだ。

 

Summoner9
スパゲッティコード

 

Summoner10
シェンは量子状態になったんだよ。

 

Summoner11
一年前同じ事があったよ。その時も俺がシェンでノクターンにウルト打ってた。

 

Summoner12
リバーシェンをやってるとこれが起こるんだよな。カニをとるために川の近くに飛んでしまうんだ。

 

LeBlanc 
まあ、シェンは忍者だからな。お前たちは忍者にどうしてほしいんだ?公共の場所に現れろとでもいうのか?

 

Summoner13
唯一考えられるのはシェンのウルトが味方の隣に物凄い速さで移動するスキルとして扱われていて、少し南下してからベースに向かっていくのが最短経路だった。しかし、ノクがちょうど死んでしまったから移動がそこで止まった。でもそうだとして、どうしてXY座標で移動先が指定されていないのか。そしたら死んでも現れることができるのに。

 

>>Summoner13
Vandiril
そんなとこだろうね。分からないけど、リー・シンやイレリアバグの新しいバージョンなのかもね。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

ドロンさせてもらうでござる。ニンニン。

おすすめ関連記事

【LoL】カサディンのリフトウォークがグローバルになるPBEのバグ
Summoner1 やせいのカサディンがあらわれた! Summoner2 後ろにテレポートして「悪く思わないでね」 Summoner3 これを新しいゲームモードにすればいい。 Summoner4 悟空...
https://lolninja.net/2018/07/26/post-5188/
【LoL】オレリオン・ソルの星が消えるバグ
C9  8試合中1試合くらいの割合でオレリオン・ソルの星が長時間消えるバグがある! 例↓ Summoner1 Bjergsenバグだな Summoner2 オレリオン・ソルの玉のバグがまだたくさんある...

コメント