スポンサーリンク

【LoL】最後にアーゴットのスキンが出てから2344日が経過し、ヨリックの記録2296日を更新した

スポンサーリンク

GMB 
アーゴットの最後のスキンは6年5ヶ月前、202,521,600秒前、2012年3月4日にリリースされたバトルキャスト。
今年の夏はプールパーティー アーゴットが出なかったから、期待できるのは今年のスターガーディアン アーゴットか来年初めのスイートハートアーゴットだ。

 


Camille 
少なくともスキンがあるならいいじゃないか。

 

>>Camille
Summoner1
RIP クレッドメイン

 

Vladimir 
うーん、でも、アーゴットはリワークされてスキンが全部新しくなったじゃん。

 

>>Vladimir
Anivia 
巨大なクラブゴットはたったの520RPなのに975RPくらいの価値がある。見た目が超かっこいい。>>1の言う通り、長い間アーゴットのスキンが出ていないけど、アーゴットにはいいスキンがあるし、時代遅れってわけじゃないと思うよ。

 

Jarvan IV 
アーゴットのスキンはもうじき出るよ。もう確定だろ?もし間違ってたら俺のコメントを引用してくれ・・・。

 

>>Jarvan IV
Summoner2
>>アーゴットのスキンはもうじき出るよ。もう確定だろ?もし間違ってたら俺のコメントを引用してくれ・・・。

 

TL 
もう確定だよ。アーゴットのスキンは今年出る。

 

Bard 
アーゴットは見た目が新しくなったじゃないか。どうしてみんな文句を言うんだ。

 

Garen 
どうしてこんなスレがフロントページに来るんだよ?そもそもどうしてこんなスレが立つんだ?
俺のメインのクレッドは最初に出たいまいちなスキンしかないんだぞ。複数のスキンがあって、しかもそれが全部リワークされたファックゴットのことなんて話すんじゃねーよ。

 

Yorick 
どうしてみんなアーゴットにスキンが必要ないって思うんだ?アーゴットのスキンはシーズン2から出てないんだぞ!今いるやつらのほとんどがシーズン2でなんてプレイしたことすらないだろう。一方、エズリアルやアーリは毎年スキンが出てる。あと大事なことだから言っておくが、アーゴットには最初カニゴットと虐殺者の二つのスキンがあって、それ以外で出たスキンは一つだけなんだぞ。もういい加減新しいスキンを出すべきだよ。スキン不足になってたスカーナーやサイオンみたいにレジェンダリースキンとかね。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

リヴェンとラックスのスキンが先でござる。

コメント

  1. クレッドメイン、とっととレジェンダリースキン出してほしいです。つーか今のスキン微妙だし追加はよしろやあああ

  2. 昔からのアーゴットメイン
    新参者のクレッドより新しいスキンはよ
    lol始めてから一度も新しいのが来てなくて泣いてるんだぞ!s4から始めました

  3. 管理忍のコメント草