スポンサーリンク

【LoL】/mute allで前にミュートしたやつのミュートが解除されないといいなぁ

スポンサーリンク

TSM 
/mute allコマンドで前にミュートしたやつのミュートが解除されるのはすごくムカつく。マナーが悪いやつを一人ミュートした後、チャットが荒れて、全員ミュートしたらおっぱじめたやつのミュートが解除されたことが何度もある。

 


Summoner1
あと、/fullmute allでエモートがミュートできればいいな。

 

>>Summoner1
Talon 
確定ミュートが必要だな。

 

>>Talon
Summoner2
Riot OK_Handだよ。今日は新機能の「/truefullmuteallautoblocksilence」を紹介するよ。これを使えば全てのプレイヤーのピンとエモートとチャットをミュートできるんだ。また、これを使うと0.5秒間敵のチャンピオン全てをサイレンスできる。一試合に一度がクールダウン。
(追記)あと、もしフレンドリストにいるプレイヤーをミュートしたら自動的にブロックしてフレンド解除される。

 

>>Summoner2
Summoner3
[Shift]を押すと詳細を表示。

 

Summoner4
そういうボタンを作ればいいだろうね 🙂

 

>>Summoner4
Zed 
絶対作らないよ。Riotはフルミュート機能を奨励したくないんだ。もしみんながフルミュートを使うようになったらRiotはばつが悪い思いをすることになるから、ミュート機能を簡単にしてプレイヤー同士の交流を減らすよりも、プレイヤーのマナーを改善する策を講じてくるだろう。

 

Summoner5
悲しいことにその技術はまだないんだよ 🙁

 

CLG 
LoLの数年に渡るおかしなバグや現象や馬鹿なデザインの中で「/mute all」が全員をミュートするんじゃなくて、現在のミュート状態を切り替えるだけってのが一番馬鹿げてる。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

日本サーバーは今日も静かでござる。

 

コメント