スポンサーリンク

【LoL】新ヌヌのスキン一覧

スポンサーリンク

ヌヌ

以下、全て仮称。

ビッグフット ヌヌ

子供サンタ ヌヌ

暴食のヌヌ

ヌヌBOT

破壊のイエティヌヌ

TPA ヌヌ

ゾンビ ヌヌ

 


Garen 
オーマイゴッド。ビッグフットは心が温まる。

 

>>Garen
Teemo 
そのスキンが一番『ネバーエンディング・ストーリー』っぽい雰囲気があるね 😕

 

>>Teemo
Kha’Zix 
『かいじゅうたちのいるところ』っぽい気がするけど。

 

TSM1 
破壊のイエティがかっこいい。

 

>>TSM1
Sona 
うん、他のスプラッシュアートは全部かわいいのに、突然、黙示録っぽくなる。

 

TSM2 
古いスキンが更新されてすごくいい感じになってるのが好き。

 

Summoner1
Riotについては好きに言えばいいけど、あいつらのアートチームは最高だよ。他のやつらは知らないが、バランスやゲームプレイよりもアートチームのおかげでまたプレイしたいと思える。

 

>>Summoner1
Summoner2
アートチームと特に音楽チームね。俺がどれだけこのゲームの音楽が好きか語りつくすことはできない。どの新しいスキンも音楽があるチャンピオンも傑作だよ。

 

Lulu 
暴食のヌヌがモンスターズインクにすごく似てる。背景はトイストーリーっぽい。

 

Summoner3
これで三倍スタイリッシュにトロールできる。

 

>>Summoner3
Gnar 
HA HA HA HA HA HA HA

 

Summoner4
恐竜とモンスターのやつが一番かわいい。ヌヌはプレイしたことないけど、このリワークで試してみたくなった。

 

G2 
参ったな。ヌヌがすごく健康で素朴そうじゃないか・・・。ゲーム内でどうやって殴ればいいんだよ?!?

 

Kindred 
RIP ゴミ箱ヌヌ 🙁

 

Jhin 
新しいヌヌBOTのスプラッシュアートが好き。楽観的なやつらは嫌いだって言うかもしれないけど、完全なVGUだよ。素晴らしい。
(追記)さっき気付いた。ウィルンプがロボットのままだけど、ヌヌはロボットじゃない。意見が少し変わったよ・・・。

 

翻訳元: Nunu Splash Arts

 

管理忍
暴食のヌヌのウィルンプがアリスターっぽいでござる。

コメント