スポンサーリンク

【LoL】ヌヌのチャンピオンアップデート

スポンサーリンク

彼らはいつか…最高の英雄になる!ヌヌがようやく見つけた伝説の怪物は、単に雪合戦を楽しみたいだけだった。彼とウィルンプは大親友となり、はちゃめちゃな空想を雪の魔法で現実のものにしながら、気ままな冒険の旅に出た――その力がフレヨルドを救うものとは知らずに。

引用元: チャンピオンアップデート:少年とイエティ、ヌヌ&ウィルンプ

 


Urgot 
ゲームプレイの動画の二番目が面白いね。ウィルンプが雪玉を転がしながらドリフトしてる。

 

>>Urgot
RiotEarthSlug 
プレイテストでこうなったときにみんなで大笑いして、「雪玉で敵がフラッシュ使っただけだけど、これは動画に入れないとな」って言ってた。

 

Summoner1
ヌヌが回転草を転がす西部劇スキンとか作るのかな。

 

>>Summoner1
Kennen 
>>回転草
塊魂ヌヌはいつ出るんだ。

 

Ezreal 
>>攻撃速度がもっとも高い味方が優先される
ジンとヌヌをピックする新しいトロールができるわけだな。

 

>>Ezreal
RiotScruffy 
ADとクリティカル率も加味するようにして「最高」の味方に優先的にバフが行くようにするつもりだよ。ジンメインには嬉しいだろう。

 

>>RiotScruffy
Aatrox 
良いものには犠牲がつきものなんだな。

悲しいね。アジールがチームにいてもADCがバフを貰った方がいいんだろうな。

 

Elise 
最高なのはヌヌの草むらウルトをゲームに残したところだな。

 

>>Elise
Caitlyn 
エンパイアアアア!

 

Summoner2
ヌヌの雪玉 + クレッドのウルトが見てみたい。

 

>>Summoner2
Summoner3
プラス、サイオンのウルトとオレリオン・ソルのQもね。そしてたぶんシヴィアのウルトも。

 

>>Summoner3
Summoner4
プレデターも忘れるな。

 

Summoner5
チャンピオンアップデートがこんなに楽しみなのは初めてだよ。すごく良さそう。PBEのクライアントを今アップデート中だよ。早くヌヌをプレイしたいな。

 

TL 
あのライズはロームしようとしてるときの俺だな。

 

HjartaLoL 
みんながヌーヌヌ(Nu Nunu)を気に入ってくれるといいな。

 

Rakan 
20個のパッシブがあるクレイジーなチャンピオンじゃなくて、単純なスキルのチャンピオンにリワークされて本当によかった。楽しみだね!

 

Kennen 
見た目に関してはこれはサイオン以降で最高のリワークに間違いない。待ちきれないな!

 

翻訳元: reddit

 

管理忍
ヌヌヌーヌ・ヌーヌヌはフレヨルドのために毛狩り隊と戦うのでござろうか。
スポンサーリンク
公式海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. ヌヌヌーヌ・ヌーヌヌは草

  2. くっヌーヌヌに負けた…

  3. マリパ3で雪玉ドリフトしてたは