スポンサーリンク

【LoL】ウーコンの分身は動かすことができる

スポンサーリンク

https://i.redd.it/4vmepeit79f11.gif

 


Summoner1
マジかよ。Altクリックで動かしたの?これでWバイトがより不快になるね。

 

>>Summoner1
Summoner2
うん。ペットと操作は同じ。

 

Summoner3
ウーコンメイン「このスレ消せよ!」

 

>>Summoner3
Maokai 
ウーコンメインじゃないけど、このスレは消してほしい。これをやるアメリカ中西部の全ての猿どもを相手にしたくはないからね。

 

Miss Fortune 
一番満足感のあるウーコンのトリックは静止して周りのやつらがウーコンを通り過ぎるやつだよ。

 

>>Miss Fortune
WuKong 
三回連続でそれを成功させると絶頂を迎える。

 

FNC 
これいつからだよ。

 

>>FNC
Zac 
結構経つよ。数か月前、フロントページに来てた。

 

Summoner4
もしウーコンがスムーズに向きを変えたら、100%分身だって証拠になる。ゲームであんな動きをするやつはいないからね。

 

>>Summoner4
Summoner5
アツくなってるときは動いてる方が敵にとって紛らわしい。これは役に立つと思うよ。

 

翻訳元: TIL you can “move” Wukong’s clone

 

管理忍
分身がカシオペアのウルトでスタンされるのを防ぎたいときにオススメでござる。

 

スポンサーリンク
動画海外の反応
LoL忍者

コメント