スポンサーリンク

【LoL】NA LCSのデスクの下

スポンサーリンク


https://clips.twitch.tv/TardyAcceptableHerbsYouDontSay
ミラー: https://streamable.com/pwhfp

 


Veigar 
こいつらはズボンを履いてるの?

 

>>Veigar
Rengar 
このデスク下動画のためだけに履いてるよ。

 

TSM 
必要になるかもしれないものをデスク下に置いてるって言ってるけど、Azaelは何に使うんだよ???

AzaelはNA LCSの解説者。

 

>>TSM
Azir 
ダウンタイムのときに使うのさ 😉

 

>>TSM
C91 
一体目が死んだときの為のクローンだよ。

 

Lux 
私には何も見えないわ。

元ネタはアメリカ合衆国のSFスリラーテレビドラマシリーズ『ウエストワールド』。

 

Garen 
この冗談面白いね。こういうの好き。

 

>>Garen
C92 
Azaelが楽しんでなかったと思うけどね。

 

FNC 
えー、特に見て面白い物はないな。

 

Teemo 
スウェアジャーが良い感じだね。

スウェアジャーとは汚い言葉を使うのを抑制するため、汚い言葉を使うたびにお金を入れるための瓶のこと。

 

Summoner1
これ超ウケたw

 

Janna 
Jatt、一体これは何なんだい?

 

Summoner2
マイゴッド、NA LCS好きだわ。

 

翻訳元: A look under the analyst desk

 

管理忍

用意周到でござる。

コメント