スポンサーリンク

【LoL】ロード画面で0%で止まっているやつが毎回いる

スポンサーリンク

FNC 
ハロー。
これが有名な問題かは知らないけど、毎試合ロード画面で一人が二人のプレイヤーが0%で三分から五分くらい止まってからロードするんだよね。
最初、PCのスペックや回線がいまいちなんだろうと思ってたけど、もう一週間以上、毎試合いる。
みんなの試合にもいる?
俺たちはロード画面ですごく時間を無駄にしていると思う。

 


C9 
いつもは俺が最初にロードし終わるけど、最近は30秒間ピンが0で、そこから15になって、ゆっくりと普段のピンである25-30まで上がっていく。今でもロードは早いけど、今のパッチから少し変。

 

>>C9
Aurelion Sol 
俺もだよ。たぶん、Crash 2.0のサーバーの問題の解消しようとしているんだろう。

 

Sivir 
これ嫌い。いつもはロードがすごく早いのに、今じゃすごく時間がかかる。
ゲームが始まってロード画面が出てくる。ピンは0って表示されて、30秒してからピンが20になって、そこからゆっくりといつもの40になる。ここでようやくロードのパーセントが上がり始める。毎回、ロードが始まるのは10秒経過してから。

 

Bard 
ここ二週間、毎試合そんな感じだよ。
いつも起こる問題じゃないけど、裏に行ってブラウザとか見てるとBugsplatが出たり、画面が真っ暗になっていきなり30秒か1分経ったところからゲーム開始したりする・・・。

 

>>Bard
Summoner1
Windows 10なら「集中モード」を切るといいよ。いくつか設定があるから、全部切ったか確認した方がいい。
この設定がここ数か月のAlt+Tabで挙動がおかしくなる原因なんだ。この設定を切ったらAlt+Tabがすごく速くなるよ。

 

Yorick 
面白いのはRiotサポートに報告しようとしたら、いつもお前のコンピューターが原因だって言われるところ。他のゲームはちゃんと動いてるのに。「ヘクステックリペアツールのLoLlogsのファイルを添付してくれれば、ドライバーを全部きれいに再インストールして更新する方法が分かる」だってさ。

 

翻訳元: On every single game, someone is stuck at 0% on the loading screen

 

管理忍
ピンが最初に低く表示されるのが少し嬉しいでござる。

コメント