スポンサーリンク

【LoL】ウーコンの新しいスプラッシュアート?

スポンサーリンク

Summoner1
インタビュー動画を観てたら、右上に見たことがない新しいスプラッシュアートが出てきた。
画像

動画

 


Jinx 
これがHDの画像

ここで見つけた。
https://www.artstation.com/jojo

 

>>Jinx
Jax 
三国武将ウーコンじゃないかな。でも、ウーコンには新年のスキンがあったしな。有力な説は神の(ホニャララ)ウーコンか、クラシックスキンか、何らかの剣闘士スキン。もしくは三国武将ウーコンかもしれないね。

 

NA LCS 
テンセントのスマホゲーム用だよ。だから、新しいスプラッシュアートではない。この絵は全く別のゲームのためのもの。

 

>>NA LCS
Summoner2
でも、動画内に表示されている他の画像は全部リーグ・オブ・レジェンドのチャンピオンだよ。とは言え、ウーコンっぽいスプラッシュアートにはリーグ・オブ・レジェンドのロゴが入ってないけどね。

 

>>Summoner2
Ekko 
テンセントがLoLのチャンピオンを別のゲームで使うのかな?

 

>>Ekko
Gnar 
猿の王は色んなゲームで何度も使われているから、実際この画像がどこかで使われるまでは分からないよ。

 

Sona 
この動画はRiot本社のゲーミングエリアで撮影されたものだよ。ゲーミングエリアのコンピューターにはデフォルトで公式の絵やファンアートが表示されるスクリーンセーバーを使っている。この絵は単純に見た目がいいから混同されてるだけだと思う。
未実装のコンテンツを自社内の公共の場所で公開するはずがないからね。

 

Wukong 
変だな。この絵は結構前からあるよ。一年以上前から俺の携帯の待ち受け画像だから。

 

Yasuo 
これはファンアートだよ。
https://fanart.na.leagueoflegends.com/en_US/art/1211/

 

翻訳元: New Wukong Splash Art

 

管理忍

公式になるかもしれないござる。

コメント