スポンサーリンク

【LoL】Worlds 2018の英語の放送は韓国で撮影しない

スポンサーリンク

Skarner 
Vediusの配信より。
https://clips.twitch.tv/MildColdbloodedLocustNotLikeThis
https://clips.twitch.tv/PopularInventivePelicanDBstyle
RiotはWorlds 2018英語の放送を韓国ではなくロサンゼルスでやることにしたらしい。Vediusは制作チームを飛行機で全員韓国に連れて行って撮影するよりも全てロサンゼルスでやった方が安く済むことを挙げている。
いつもはプレイインはロサンゼルスでやって、グループステージとノックアウトステージは現地でやる。英語の放送が現地で行われないのはこれが初めてだよ。
どう思う?
(追記)Rioterによると英語の制作チームはプレイインから準決勝までロサンゼルスにいて、決勝は現地に行くらしい。OvileeとSjokzはイベント中ずっと現地を回ってインタビューするらしい。

 


Vayne 
正直、これが本当ならRiotにはがっかりだね。キャスターが現地にいるのを見るのも楽しみの一つなのに。

 

>>Vayne
Summoner1
現地にいるかどうかはキャスターのパフォーマンスにかなり大きく影響する。現地に行って、観客の活力や興奮がキャスターのパフォーマンスを十倍にすると思う。大きなミスだ。

 

>>Summoner1
UOL 
何もない場所で盛り上がるのは簡単なことじゃないだろうね。
よくない選択だ!

 

Miss Fortune 
俺たちはもう後ろ向きに歩き出しているのか。

 

Summoner2
これが本当なら視聴者としてとても残念だ。イベントの現地にキャスターがいるのはWorldsの経験の一部でそれ無しでは放送がつまらなくなる。他方ではこれは納得がいく話で、欧米のLoLの視聴者は毎年減っていってるから放送の製作費を切り詰めるのは合理的。

 

Summoner3
今年のRiotのイベントはどうしちゃったんだ?誰か分かるやついる?MSIの会場はEU LCSのスタジオで、今度はこれ?

 

翻訳元: Worlds 2018’s English Broadcast will not be in Korea?

 

管理忍

ある意味シーズン8っぽいでござる。

 

ソウル。

コメント