スポンサーリンク

【LoL】FnaticがLCSサマースプリット決勝のためにマドリードでバーを開店

スポンサーリンク

LCSサマースプリット決勝がマドリードのパラシオ・ビスタ・アレグレで開催される。イベント開催地から徒歩数分にあらゆる酒が揃っているバーがリーグ・オブ・レジェンドのファンを飲み物や食べ物、そしてスペイン語配列のキーボードが迎えてくれる。新しい周辺機器を試用、購入することができ、FnaticグッズやFnaticの新しい周辺機器も購入可能だ。

翻訳元: Inven

 


Zac 
クールだね。次はノルウェー北部の俺の町でやってくれ 😀

 

SKT 
これがウケて、すごく大きなトレンドになるといいな。

 

Kog’Maw 
じゃあ、これはLCSのサマースプリットの間だけなの?試合の日だけ?それとも他の日もやってる?

 

>>Kog’Maw
Jhin 
タイトルが分かりにくいね。
Fnaticが自分でバーを開いたわけではないよ。でも、既存のバーと提携して、決勝がある週末にはFnaticをテーマにしたバーになる。
それは置いといて、アイデアはいいと思うし、他のファンとバーでくつろぎながら決勝を観られたら素晴らしいだろうね。

 

>>Jhin
Summoner1
記事の筆者だよ。
タイトルが分かりにくくてすまない。Fnaticの発表だとバーを「開店」っていう表現を何度も使っていたんだ。
ここにFnaticの発表の冒頭を書いておくよ。

世界有数の国際的なeスポーツブランドであるFNATICが9月8-9日に開催されるLCSサマースプリット決勝の間、リーグ・オブ・レジェンドのファンをもてなすための自身のバーを開店することを今日発表します。

まあ、分かりにくいタイトルにするつもりはなくて、Fnaticが言っていることを忠実に書いただけだよ。

 

Dominion 
誰か、LoLファンのためのいつもやってるバーを開くべきだな。もしあったら、毎日か少なくとも毎週行くよ。素晴らしいアイデアだろう。

 

>>Dominion
Summoner2
eスポーツバーならすでにあるよ。俺の国にも一件あったけど、ファンが余りいなかったみたいで経営不振で結局潰れた。

 

>>Summoner2
EU LCS 
トロントに数件あるけど、上手く行ってないみたい。みんなが思うほど儲からないのかもしれない。eスポーツに関心ががある層は酒飲みじゃないし、バーでお金を使わない。
少なくとも経営状況から見るとそうなんだろう。

 

FNC 
xPekeは来るのかな?会場かどこかで会えるといいな。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

スペインはちょっと遠いでござる。

コメント