スポンサーリンク

【LoL】ティーモはネクサスブリッツで最強

スポンサーリンク

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 


Ekko 
ティーモの味方がティーモを殺そうとしてる。ティーモの人が近くに立つなって何度も言っているのに、味方が何度もティーモの上を通ってる。まるで磁石でヨードルに引き寄せられているかのように。

 

Talon 
輪っかの中心がどこかを正確に把握しているのはすごいと思う。

 

Nunu 
LMQのAckermanのトップレーングラガスのレーン交換カウンター以来、最高に技術的なプレイだな。

 

Summoner1
興奮してるけど、親が寝てるから静かにしなきゃならないときこういう声になるよね。

 

>>Summoner1
Zyra 
yeahboiiiiii

 

RiotAugust 
輪っかを修正しないといけないな。
あと、>>1は邪悪だ。

 

Summoner2
どうしてキノコ置かないんだよ。

 

>>Summoner2
Summoner3
もしキノコがそこら中に置いてあったら、敵がティーモを見つけるのが最優先だって気付いてしまう。キノコが無かったら、敵は他の味方を殺すことに集中して、間違いに気付くまではニワトリみたいに辺りを歩き回るしかない。

 

翻訳元: Teemo is a great champion for Nexus Blitz

 

管理忍
バードルロイヤルになったら円の中心にスキル連打でござる。

 

コメント