スポンサーリンク

【LoL】サイバーポップジンクス(?)のティザー

スポンサーリンク

Summoner1


サイバーポップゾーイにすごく似てるから、このテーマのスキンがいくつか出るのだろう。髑髏とか三つ編みの代わりにあるワイヤーがサイバーポップっぽい。

 


Evelynn 
AD€

 

>>Evelynn
Akali1 
次のレジェンダリースキンが楽しみだな。どうせProject: Kai’Saとかだろ。

 

>>Akali1
G21 
Project VAYNEが対面に来るたびにカイ=サだと思っちゃうんだよな。

 

>>G21
Summoner1
弾銃機天カイ=サを見る度に、Project VAYNEだと思っちゃうんだよな。

 

>>Summoner1
Nunu 
ヴェインが来るたび、勝ち確定を楽しんでるよ。

 

Xayah1 
俺がLoLを始めた2014年にはジンクスはクラシックとマフィアスキンしかなくて、みんなジンクスのスキンを出してほしいって言っていたのに、これはどうかしてるよ!あれから、爆発花火、スレイヤー、スターガーディアンにクリスマススキンと四つも出てる!で、今回ので五つ目だよ!いくら何でも経った数年で出しすぎだよ。クオリティは高いけどね。

 

>>Xayah1
Irelia1 
ジンクスはスキルやパーソナリティのお陰でプレイしてて楽しくて、メタじゃないときでもとても人気があるキャラクターだよ。個人的には凄くカリスマ性があるキャラクターだと思う。そして、それがジンクスの人気やスキンがよく売れている理由だと思う。

 

>>Irelia1
Xayah2 
それと、ジンクスはアーリっぽいけど、東洋人で逆日本被れっぽい。

 

>>Xayah2
Camille 
逆日本被れって何だよ?

 

>>Camille
Summoner2
アメリカの漫画が好きな東洋人ってことだろ。

 

Kai’Sa 
イエス。年一のジンクススキンが来るのか。

 

>>Kai’Sa
Akali2 
年一ですらないよ。最後のやつは八か月前くらいに出てるから。

 

Veigar 
ボーダーランズ2のゲイジを思い出した。

 

>>Veigar
Akali3 
スレと関係ないけど、ボーダーランズ3が楽しみだな!

 

>>Akali3
Orianna 
それって告知されたの?

 

>>Orianna
Irelia2 
https://www.pcgamesn.com/borderlands-3/borderlands-3-release-date-news-characters-trailer-system-requirements-gameplay-everything-we-know (英語)
要約すると、2019年3月くらいに出すかもって暗に言ってるけど、確定ではない。

 

Summoner3
オーバーウォッチジンクス

 

G22 
そうか。2019年にはADCのアルティメットスキンが二つ出て、レジェンダリースキンも沢山出るんだな。

 

Diana 
イエス。美しいクレッドスキンじゃないか!

 

翻訳元: Cyber Pop Jinx (?) teaser on LOLEU twitter

 

管理忍

スレイヤージンクスと似てるでござる。

コメント