スポンサーリンク

【LoL】LoLが好きな理由

スポンサーリンク

※音量注意

BRONZE BARD 200 IQ PLAY!
Watch this insane clip. xPeke will be super proud!.

 


Garen 
試合後のロビーのチャットを想像してみてくれ・・・。かわいそうなバード。

 

>>Garen
Summoner1
「バード、お前はろくでなしで脳死のくずの不愉快なゴミの気の狂った糞野郎で道端で射殺されるべき変態ヤローだな」

元ネタはユーチューバーのDunkeyが味方マルファイトに言い放った文章。その後バンされた。

 

>>Summoner1
SKT 
一方、バードの敵チーム「いいウルトだった。ありがとう、バード。」

 

>>SKT
Summoner2
馬鹿にされるよりもこっちのがくるwww

 

Summoner3
バードとウルトの失敗。
どのランクのどのディヴィジョンでもベタな組み合わせ。

 

Summoner3
C91 
前にフラッシュするヴェイン。

 

Quinn 
これを観てて、暴言でバンされた。

 

Summoner4
マスタリーエモートまで出してるじゃないか。なんて野郎だ。

 

Vayne 
112983あるフェイスブックのLoLのミームの手柄だな。

 

>>Vayne
Summoner5
まるであいつらが盗んできていないみたいじゃないか。

 

>>Summoner5
Summoner6
たぶん元の動画は視聴回数7回とかで埋もれてるんだろうな。

 

>>Summoner6
Summoner7
ははは、少なくとも俺が去年投稿したときは沢山再生されたよ。

 

C92 
これを思い出した。

 

翻訳元: This is why I love League

 

管理忍
世界には評価されずに埋もれているものが沢山あるのでござる。

コメント