スポンサーリンク

【LoL】マスタリーポイントが貯まったら特別なクロマが貰えるようにしてほしい

スポンサーリンク

Tryndamere 
マスタリーレベルは何の役にも立たない。「俺様はBEを費やして、マスタリーエモートをゲットしたよ xD」ってアピールできるだけ。マスタリーレベルが7になっても、まだ下手くそなままだ。
マスタリーポイントの数字で、そのチャンピオンが大好きなのがわかるけど、上手なことを示すわけじゃないし、その努力に対するご褒美も得られないし、そのチャンピオンが大好きってことも示せない。マスタリーレベル7は、2万ポイントでも100万ポイントでも同じだし、こんなん意味ないじゃん。
だから俺は、一定以上のマスタリーポイント(20万ポイントくらい)に到達したら、Riotの(ca$hのために$kinを$ellする)ビジネスモデルを壊さず、そのチャンピオンの原型での、特別なクロマをアンロックできるようにしたらいい。パラディンやパラゴン(RIP)の、めちゃくちゃプレイしたらもらえるフリーのスキンみたいな感じ。
LoLはまた違うシステムなのはわかるし、無料のスキンを要求してるわけじゃない。ただ外見で示せる、安いクロマでいいと思う。

 


Veigar 
マスタリー100万でブロンズ色のクロマに変わるようにしてくれ。

 

Taric 
これはいいアイデアだね。スキンは製作がすごい大変だけど、クロマはそこまでじゃないだろう。他のやつよりも簡単にアンロックできないから、本質的に価値があることを示せる。

 

>>Taric
Tryndamere 
スキルとか外見を誇示できることほど気持ちいことはないけど、マスタリーレベル7はそこまで大変じゃないし、「マスタリー7のためにBEを使ったぜ!」ということしか示せない。けど、なんとなくそのチャンピオンを選んだ人と、ずっとメインでそのチャンピオンを使ってる人を区別するような報酬があったら、メインのチャンピオンを愛しているということを示すために、もっとゲームをプレイすると思うんだ。

 

Zoe 
Riot「わかりました。クソみたいなボーダーと、ご希望のクロマをセットで1500RPで販売します。」

 

Nunu 
もし一定のマスタリーに到達したら、そのチャンピオンのサモナーアイコンがもらえらたいいなあ。Riotの負担は最小限だし、俺らはものすごく努力したことを示せる。
まあRiotは俺らのこと嫌いだし、あんま期待しない方がいいな。

 

Quinn 
そんなことしたら、Riotがエズリアルとアーリ以外のチャンプの仕事をしなきゃいけなくなるじゃないか。

 

>>Quinn
Taliyah 
もしくはラックスね。

 

Summoner1
Smiteがこれやってるよ。

 

翻訳元: players who reach enough mastery points on specific champion should unlock a special chroma for that specific champion

 

管理忍

140個以上用意するのは大変そうでござる。

 

コメント

  1. チャンプ別鯖内マスタリーランク表示で解決

  2. kha’zixひとりに対して一度に48個も作ってるんだしへーきへーき

  3. デフォルトにはクロマの概念がないからスパゲッティコードにより実装不可とかね

  4. いいアイデアだと思うな
    チャンピオンマスタリーはすごくいいシステムなのは事実だけど
    まだまだ拡張の余地があるよ