スポンサーリンク

【LoL】飛剣のイレリアはスプラッシュアートでハイヒールブーツを履いているのに、ゲーム内では履いていない

スポンサーリンク

Swain 

俺は今とても悲しい。

 


Summoner1
今アンインストール中。

 

Summoner2
水兵ガングプランクはスプラッシュアートでは髪がフサフサしてるのに、ゲーム内でははげてる。これより酷いことってある?

   

 

>>Summoner2
FNC 
水兵ガングプランクがはげてて、ハイヒールを履いていたらもっと酷い。

 

Summoner3
だから俺はジャックスをプレイするんだよ。あいつはでかい足の指二本とサンダルで戦うからな。

 

Summoner4
文字通りプレイ不可。

 

Blitzcrank 
修正してくれ。

 

Syndra 
たぶんハイヒールを履いてると戦いにくいんだろう。

 

TSM 
金髪にハマっていた頃があった。俺はシンドラミッドしかプレイしてなくて、金髪だからっていう理由で正義の執行者シンドラを買った。
初めてスキンを使ってプレイしたとき、髪が白いことに気付いた。未だに何かを奪われたような気分だよ。

  

 

翻訳元: Aviator irelia isn’t wearing high heel boots like she does in the splash art

 

管理忍

被害者の会結成でござる。

コメント