スポンサーリンク

【LoL】NAとEUの実況解説が韓国の実況解説の真似をしたらこうなる

スポンサーリンク

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
約四年前の動画。

 


Summoner1
誰かずっと「GG」って言っているやつがいるよな。

 

Summoner2
0:26からなにも聞き取れない -_-

 

Summoner3
韓国人をからかえるのはこれだけだな。基本的にあいつらは他の全てで勝ってるから xD

 

Summoner4
これ生で観たけど面白かったよ。

 

Summoner5
はは、誰か30回くらい「GG」って言ってるやつがいるぞ。面白いな。

 

Katarina 
この動画を覚えているのは90年代生まれのやつらだけになるんだろうな。

 

>>Katarina
Summoner6

もっと懐かしいのが観たいやつらのためにこれはっとくわ。

 

>>Katarina
Summoner7
90年代にインターネットはあったの?

 

>>Summoner7
Janna 
あったよ。誰かが電話を取るまではね。

 

Summoner8
DemanとJoeとMonte・・・。
この時が一番良かったな。

 

Garen 
関連動画。

 

Summoner9
Demanが「I do not believe」って騒ぎのどこかで言ってる。

 

FNC 
その頃、韓国では・・・

 

Ziggs 
実況解説に関してはこの頃が黄金時代みたいなものだったな。

 

Summoner10
チクショー、Montecristoが懐かしいな。
あいつとDoAがいたときはLCKをポッドキャストみたいに聴いてたよ。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

聖徳太子専用でござる。

コメント

  1. スゲー好き