スポンサーリンク

【LoL】グレイブスのタバコがまた消えた

スポンサーリンク

Camille 
これってわざとかな?

 


Xin Zhao 
折角禁煙しようとしてるんだから、やる気をそぐようなことを言うのはよせ。

 

Evelynn 
いいことじゃないか。タバコは本当に体に悪いからな。

 

Diana 
これはわざとだよ。ゾーイのアイコンにゾーイの手が入ってないのも同じ理由。この大きさだと手足やアクセサリーがあると顔が認識しにくくなるから、取り除かれるんだ。

 

>>Diana
Bard 
──終了──

 

Garen 
タバコ20箱を買い出しに行ったのでグレイブスは現在使用できません。

 

Summoner1
Worldsのために消したとかじゃないの。

 

Twitch 
タバコ以外に何か忘れてるだろ?
グレイブスのナーフだよ。

 

Shaco 
プレイ不可。

 

翻訳元: Graves is missing his cigar again

 

管理忍

じゃあプレイ可能でござる。

 

コメント

  1. 気まぐれに禁煙しては何度も失敗するリアリティ

  2. クソ雑な忍者のコメント好き