スポンサーリンク

【LoL】IWDominateの暴言

スポンサーリンク

ミラー

動画内の発言訳
ヴァルスの人「毎シーズンチャレンジャーなのに、D2から上がれないのかよ xD」
Dom「えっ」
ヴァルスの人「おうよ」
Dom「それってやってないからレートが下がってるだけだろ」
ヴァルスの人「はいはい」
Dom「チャレンジャーになったら分かるよ」
Dom「ゲーム内でもゲーム外でも役に立たないなんて、残念なやつだな」
ヴァルスの人「あー、はいはい」
Dom「新しい趣味でも見付けることだな、くそ野郎」
(配信者が口頭で)「おいおい、Dom・・・、マナーが悪すぎるよ」
ヴァルスの人「うん、そりゃ不運だな」
Dom「俺は二回配信するだけで、お前の家族全員の月給分稼いでるんだぞ」
(配信者が口頭でDomのチャットを読み上げる)「『俺は二回配信するだけで、お前の家族全員の月給分稼いでるんだぞ』(笑)、ワオ」
ヴァルスの人「ワオ、ナイス!」
(配信者が口頭で)「Domって今配信してるの?」

IWDominate(Dom)は元プロプレイヤーでジャングラーの配信者、アメリカ合衆国出身。

Summoner1
心配すんなって、Domは明日ツイッターで謝るから。で、全て収まる。

 

>>Summoner1
Jax 
あいつの100個目の「アンランクから〇〇まで」のサモナーネームはこれが基になるだろう。

 

>>Jax
Summoner2
アンランクからトップレーンでマスター!(配信のタイトル)
→ 200試合プレイして、D2から上がれなくなる
→ 「俺のチャンレジはここで終わりだ。D2だからHashinshinよりもレートが高い」

 

>>Summoner2
Katarina 
あれは本当ムカつく。あいつはD3で長いこと引っかかってて、クソみたいなトップアーゴットばっかりやってた。で、ようやくD3から抜けてD2の19LPになって、Hashinshinよりも6LP高くなったから、そこで止めた・・・。マジでアンランクからレート上げる配信で何も証明してないよ。

 

>>Katarina
Summoner3
自分がジャングルをプレイするのと同じレベルでトップレーンをプレイできないってことが証明された。

 

>>Summoner1
Summoner4
たぶんDom「不快な思いをさせてすまない」

 

FNC 
「俺は二回配信するだけで、お前の家族全員の月給分稼いでるんだぞ」・・・
ソロキューの知らないやつに対して、何て傲慢なことを言うんだ。みんな言うけど、結局、金が全てじゃないよ・・・。Domは凄く儲かってるんだろうけど、自分に自信がないことはどうにもできない。

 

>>FNC
Summoner5
マジで、Domは物凄く自信がないよなw

 

>>Summoner5
Summoner6
Domが自分の人生の多くのことに満足していないってことがとても分かりやすい。

 

>>Summoner6
Summoner7
最高なのはDomはもうLoLをプレイしたくないのに、コンピューターの中に住み着く小悪魔たち(視聴者)の90%は他のゲームの配信だと観ないことが分かっているから、他のゲームをプレイできないところ。

 

>>FNC
OP
「俺は疲れ切ったプレイヤーだけど、俺のTwitchで平均収入以上得てるから、お前よりマシだよ」

 

>>OP
Summoner8
タダでこいつの宣伝をするのはやめろよ。LoLのredditでこのバカ野郎を見るのはうんざりだ。無視しとけよ。こいつのクソみたいな配信を観るのはやめろ。そして、redditにこいつの投稿をするのもやめろ。そしたら勝手に消えていくんだから。

 

Summoner9
IWDの最後の「How to Dominate(勝ち方)」動画は「落ち着いて、投げた試合から逆転する」ってタイトルだった。
IWDから冷静でいる方法のアドバイスを聞くのは、Preakからマナ管理のアドバイスを聞くのと同じだよ。

 

Summoner10
心配すんな。これはDomのペルソナだろ?

 

Renekton 
違うってば。Domはこういう発言をすることで、みんなよりもゲームを大切にしてるってことを知らせようとしてるんだよ。

 

>>Renekton
Summoner11
その通り。俺もラックスでウルトを外したときに、Tarzanedから「お前の親はお前を中絶すべきだった」って言われて、Tarzanedがいかにこのゲームが好きで熱中しているかってことに気付かされたよ 🙂

Tarzanedはカナダ出身のジャングラーの配信者。NAのランク一位常連。

 

>>Summoner11
TSM 
TarzanedはLoLへの情熱の化身だな。

 

Camille 
Domが28歳だって知ってたら十倍きつい。16歳でこいつよりまともなやつを見たことがある。自分の収入で自分の性格の全てを正当化するのは面白いけど、惨めな金持ちよりも、幸せな一文無しの方がましだよ。

 

Heimerdinger 
Domが少しの間でも改心しただなんて信じてなかった。どの「改心した」プレイヤーもましになったわけではなくて、ただ隠すのが上手くなっただけ。正しく生きてるのはJensenだけかもしれない。たぶんその理由はあいつにはコーチがいて、理由があったからだろう。

 

翻訳元: IWDominate seriously needs to chill in his games.

 

管理忍

愛国無罪でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】IWDominateがマッデン銃乱射事件の被害者のために9000ドルを集めた
Gangplank  俺はDomの大ファンだけど、Domはときどきredditで酷い目に合っているように感じる。でも、Domがした素晴らしいことも取り上げてこそ公平であると思う。 We ended u...
LoL忍者
トッププロも見ているLoL情報サイト
LoL忍者
トッププロも見ているLoL情報サイト

コメント