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【LoL】ゲームのインターネット接続の半分以上はリーグ・オブ・レジェンド

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Soraka 
Sandvineが「特定のアプリケーションにおけるトレンドがネットワークにいかに影響を及ぼすかを業界全体が知るためのインターネット上での出来事の包括的な見方」を含む、「全世界インターネット現象報告書」を公開した。

「最も目を引く統計はリーグ・オブ・レジェンドが世界のゲームの接続の51.53%であるということだ」

フォートナイトやオーバーウォッチやMinecraftなどの他のゲームの市場占有率は高く、リーグ・オブ・レジェンドはオワコンだと言うやつらもいるが、依然としてプレイヤー数は一番多い。

情報源(PDF、英語)

Sandvineはアメリカ合衆国のネットワーク機器の会社。

 


Galio 
いつかRiotとディスニーが世界の覇権を巡って最後の戦いをするときがくる。

 

>>Galio
Soraka 
というより、ディズニー対テンセントだな。

 

>>Soraka
Ezreal 
テンセントはディズニーよりも大きいし、中国を牛耳ってて、人気のあるゲームの権利はほとんど持ってる。

 

>>Ezreal
Summoner2
テンセントが中国を牛耳ってるって言うのは語弊がある。テンセントは巨大な複占の一部で、中国をAlibabaと分け合ってる。でも、テンセントとAlibabaはビデオゲームビジネスに過剰に依存しているということがここ数か月で分かった。
ソース:俺はテンセントの株を持っている。

 

Summoner2
LoLが死にかけてるのはカジュアルな国だけ。

 

>>Summoner2
Summoner3
つまり、NAってこと?

 

>>Summoner3
CLG 
そうだよ。NAではフォートナイトのアカウントの通信量の方がリーグ・オブ・レジェンドよりも多いからな。

 

Tryndamere 
いまだ完全に機能するクライアントすら作れていないのに。

 

>>Tryndamere
Fiora 
クライアントは機能してるよ・・・。ただ最適化されてなくて、作ったやつの経験が足りないだけ。

 

Shen 
誰か分かりやすく説明してくれない?

 

>>Shen
Summoner4
LoLの勝率が50%以上あるってこと。

 

Renekton 
オワコン。

 

翻訳元: League of Legends has over half of the gaming connections worldwide at 51.53%

 

管理忍
テーマパークを作ってディズニーに対抗するでござる。

コメント

  1. LOLランドまだ~

  2. LoLやってる友達全然居ないんだけど本当にそんななんか
    やっぱ海外か

  3. それが良い悪いは別として日本のゲーム市場はガラパゴス化してるからね

  4. レゴランド潰してLoLランドどうぞ

  5. 中国韓国がほとんどを占めてるでしょうきっと

  6. 勝率50%ならバランス取れてるな、いいチャンプだ

  7. 忘れ去られしLoL Park……

  8. >>7
    LoLParkなんて始めから無かった。いいね?

  9. 資料読んだ感じマジで中国がすげー割合しめてるな

  10. pubgもlolも中韓の存在がとっても大きいと思う。実際他国ではオワコンだし、ゲーム市場はアジアが強いなあ